2007年05月27日

三つ巴戦

よく晴れた日晴れ

フサヲさんがやってきました〜っ黒ハート

1905276.JPG

もちろん、どこからともなくストーカーも(笑

1905275.JPG

フサヲさんが気になりつつも、
素通りしていくマロンです。

1905274.JPG

そんな中、別のニャンコちゃんがやってきました。

1905273.JPG

コトラちゃんですかわいい

私が居たため、強気に出られないコトラちゃんに、
ちょびっと強気なマロンは近づいていきました。

1905272.JPG

が、これ以上は無理だったらしく、
戻っていったマロンでした(笑

190527.JPG

ちなみにフサヲさんとコトラちゃんの距離はこんな感じ。

1905271.JPG

それをちょっと離れた木陰で見守るマロンなのでした〜


1905277.JPG

マロン : オレの家の庭なんだけどむかっ(怒り)
posted by 碓氷桜 at 10:38| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、フサヲさん!
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
相変わらずでっかい顔で元気そうだね〜(笑
コトラちゃんも登場?
みんな微妙な距離を保ってるのね(=^・^=)
Posted by Kazu at 2007年05月27日 13:50
フサヲさん久しぶりの登場ですね^^*
元気みたいでよかった!!

マロンくんはやっぱり遠くから見守っているんですね^^
Posted by HORN at 2007年05月27日 20:13
フサヲさん♪♪♪元気そうですね(=^・^=)
マロンちゃん、よその猫が我が物顔にマロンちゃんの縄張りを歩いていていいの?
お猫良しなんだから・・・o(*^▽^*)o
お庭に夏野菜を植えてらっしゃるんですね^^

Posted by マオ at 2007年05月28日 00:10
フサヲさん、冬毛が抜けて
ちょっとスマートになった??
マロン君たら、いろんな猫さんがお庭に来ても
許してあげてるなんて
大物ーー!!
でも、内心は面白くないのかな(^^;)
Posted by うにまむ at 2007年05月28日 10:07
フサヲさんひさしぶりです。
元気そうですね。フサヲさんをきにしつつもとおりすぎるマロンちゃん、かわいい
Posted by しずく at 2007年05月28日 23:19
■Kazuさん
フサヲさんは毎日きているようですが、私がなかなか逢えずじまいです。
相変わらず顔は大きいですよ〜
そこがフサヲさんの可愛いしころです^^
なかなか皆で仲良くなることはなさそうですねぇ。

■HORNさん
フサヲさんは気になるけれど近づけない。
コトラちゃんはちょっと怖い。
だからマロンは離れた所から見学しているんですよ(笑

■マオさん
さすがマオさん、目の付け所が違うわ(笑
ナス・きゅうり・トマト・しそ・ゴーヤが植えてあります。
他の猫ちゃんが怖いので、マロンは怒れないんですよ^^;

■うにまむさん
うん、なんだか小さくなったような気がします。
去年の今頃はもっとコロコロしていたような…。
野良生活は大変なのかなぁ。
大物なんじゃなく、小心者なだけですよ(笑

■しずくさん
フサヲさんが気になるから近くまで寄っていくのですが、
何故か素通りしていきます(笑
その行動が可愛いんですけどね^^
フサヲさん自身はマロンを全く無視なので、
報われないマロンです〜
Posted by 桜 at 2007年05月29日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43018007

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

