2007年05月28日

淋しい思い

土曜日のこと。

家族全員、出掛けたのです。

両親は親戚の四十九日で埼玉へ。
妹は旅行で四国へ。
私は仕事へ…。

そう、マロンにとって初めてのお留守番です!

CIMG0095.JPG

両親・妹は7時過ぎに出掛け、
私が8時頃、最後に出掛けたのです。

何もしらないマロンは朝の見回りを終えて、
ダンボールハウスで休憩中でした。


で、私、土曜日は半日のお仕事なので、
ランチ後の2時頃に帰宅したわけです。

きっと淋しい思いをして、甘えてくるんだろうな〜黒ハート

と期待して帰宅。
玄関の戸を開けると、廊下を走ってくる足音がしました。

お出迎えにきてくれたんだっわーい(嬉しい顔)

と思ったら…あせあせ(飛び散る汗)


フンッ フンッ 鼻息の荒いマロンが登場!


怒ってる!? 


可愛く出迎えてくれるかと思ったら、大間違いでした…もうやだ〜(悲しい顔)
近づくと「ヴヴヴヴッ」と唸り、「シャーッ!!」と怒って…

淋しい思いをしたのは私でしたたらーっ(汗)

190528.JPG

マロン : オレを閉じ込めておくからだっ
posted by 碓氷桜 at 23:41| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら^^;;
マロンくん怒っていたのねぇ〜;;
でもきっと寂しかったはずですよぉ^^*
Posted by HORN at 2007年05月29日 21:27
こんばんは。
突然ですがちょっと不幸がありまして。
6月の中旬位までお休みします。
必ず復活しますのでまた遊んで下さいね。
Posted by Kazu at 2007年05月29日 21:40
■HORNさん
しっかり怒っていました^^;
淋しかったのかなぁ。
だったら、もっと甘えて欲しかったわ〜

■Kazuさん
ゆっくり休んでくださいね。
復活を待ってます^^
Posted by 桜 at 2007年05月29日 22:07
マロンちゃん、可愛い首輪ですね♪
初めてのお留守番だったんですか?
うちは「とらたまくろむう」は2泊3日までは
猫たちだけで留守番をさせます。
帰って来たときに、ビビリのむうだけ
オドオドと挙動不審になってることがありますけど、「とらたまくろ」は普通ですね。

この前の連休に、1泊でチビを留守番させた時
帰ってきたら「シャー!シャー!」言って興奮してました。
普段見慣れない娘たちがいたということもあるんでしょうが
小心者のチビは、不安のあまりパニックになってたのかもしれません(゜o゜;;

マロンちゃん、半日のお留守番でそんなに怒っちゃうの?
普段、一人になることに慣れてないからでしょうね(^^;;
Posted by マオ at 2007年05月30日 02:30
らんらんもスネてプンってしてますよぉ。
呼んでも来ないし・・・。
みんなお留守番は寂しいんだよねー。
マロンちゃん、お外に遊びに行きたかったのかな〜。
Posted by ぽよまる at 2007年05月30日 11:53
■マオさん
チビくんも怒るんですねっ
マロンだけじゃなくて良かったぁ。
今までのお留守番最高記録は2時間程度だったんですよ^^;
2泊3日もお留守番できる皆が偉いなぁ〜
うちのマロンでは不安ですよっ

■ぽよまるさん
らんらんちゃんは拗ねちゃうんですね。
なんだか可愛い♪
天気の良い日は散歩しないと機嫌が
悪くなっちゃうマロンです^^;
Posted by 桜 at 2007年06月01日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43202388

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

