2007年05月30日

庭先のお友達

庭でガサガサと音がしたので覗いて見ると、
マロンが何かを見つけたようです。

1905301.JPG

大きなトカゲさんです!

190530.JPG

マロン : オレと遊ぼう〜っ
posted by 碓氷桜 at 23:58| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああっ!トカゲさん!!
多分マロン君と一緒に遊ぶと、色々大変な事になると思うから
早く逃げてーー!!

↓マロン君、寂しかったんじゃなくて
外に出たかっただけ??(^▽^;)
Posted by うにまむ at 2007年05月31日 12:09
ぎゃーとかげー!!!
わたしゃ苦手です・・・^^;;
そしてマロンくんの顔が怖い(笑)
カトゲさん早く逃げて〜
Posted by HORN at 2007年06月01日 21:56
■うにまむさん
マロンがトカゲさんと遊ぶとどうなるかって…
あまり想像したくありませんね^^;
でもちゃんとトカゲさんは逃げましたよ。
マロンは淋しいよりも、外に出られない苛立ちが
勝ったようです…
私は淋しかった^^;

■HORNさん
私は結構平気ですよ〜
この前、久々にトカゲに触ったら噛まれました(笑
マロンの顔、怖いでしょぉ^^;
もともと強面なのに、集中してる顔は更に怖いですねぇ。
Posted by 桜 at 2007年06月01日 22:54
うちのチビもトカゲを捕ったんですよ!
家の中で・・・・(^^;;
トカゲの季節なんですね〜(*^.^*)
Posted by マオ at 2007年06月03日 03:00
■マオさん
家の中でトカゲ!?
どこからやってきたのでしょ〜
チビちゃんにしたら、マロンと同様でトカゲさんは
いいお友達ですよね^^;
Posted by at 2007年06月04日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43404622

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

