2007年06月04日

エクシブ

6月の2・3日と会社の旅行に行ってまいりました〜

場所は浜名湖!

近いじゃん!! 地元じゃん!!!

というツッコミはしないでください…(笑


午後からの出発で、宿泊先は「エクシブ浜名湖

花博の行われた公園「ガーデンパーク」のすぐ近くにあります。

宿泊したお部屋が「スーパースウィートルーム
もう素晴らしいっ☆というしかないくらい豪華でした〜

190604.JPG

食事をした和食のお店から、建物を撮影。
なんだか、ものすごくリゾート気分になれます。

1906041.JPG

そして、部屋からの眺め。
浜名湖一望です〜

1906042.JPG

これがお部屋のお風呂。
一人で入るには広すぎます…緊張しちゃう(笑

といっても、温泉の大浴場もあるので、
ゆったりまったりくつろげました^^


1906047.JPG エントランス
  1906044.JPG 廊下
    1906045.JPG ジャクジー
      1906046.JPG 夜景


ってことで、エクシブに泊まれただけでも満足な私わーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 22:36| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近いところは移動に時間がかからなくていいですよね。
私なんて、最近は近場ばかり探してます(^^;;
それにしても豪華なホテルですね〜(*^^*)
お食事はいかがでしたか?( ̄(∞) ̄)
Posted by マオ at 2007年06月07日 01:04
■マオさん
移動を考えると近場っていいですよね〜
会員制だけあって豪華でしたよ。
しかも一番グレードの高いお部屋でしたので…
食事も美味しかったですよ〜♪
やっぱり値は張りますが…^^;
Posted by 桜 at 2007年06月08日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

