2007年06月04日

どうする!

久々にチョビちゃんを見ました。

1906035.JPG

って、いつの間に茶髪になったの?(笑

真っ黒だと思っていましたが、背中は茶色ががっていました。

1906034.JPG

ご飯をしっかり食べていたチョビちゃんが
ふと振り向きました。


そう、他の猫ちゃんがやってきたのです!

しかも、あのフサヲさんです!!

1906033.JPG

1906032.JPG

1906031.JPG

ゆったりと歩いてくるフサヲさん。

190603.JPG

そんなフサヲさんに、チョビちゃんが近づいていき…


ってことで、続きはまた明日!(笑

どうなったか、予想してみてください〜わーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 23:36| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョビちゃんは色々な種が混ざった猫ちゃんのようですね。親戚関係多そぉ〜(爆)
で、フサヲさんの登場でチョビちゃんは。。。。
ひっくり返ってお腹を見せた!?!
Posted by Kalaka at 2007年06月05日 02:54
のあーーー!!どうなる、チョビちゃんっ!!
それにしても、フサヲさん。なんと貫禄ある登場の仕方・・・!!
↓いいな〜〜!!スーパースウィートだなんて〜!(´▽`)
メチャメチャ羨ましい〜〜〜!!
Posted by うにまむ at 2007年06月05日 20:27
えぇー!!どうなるのーッ!!
気になる!!!
Posted by HORN at 2007年06月05日 21:09
■Kalakaさん
チョビちゃんの背中、思っていた以上に茶色でした〜
まぁ野良ちゃんなので、親戚多いでしょうねぇ^^;
マロンくらいだろうなぁ。
フサヲさんの目の前で腹出すのは…(笑

■うにまむさん
フサヲさん、いい男ですよ(笑
紳士だっと思っちゃったし〜♪
とてもじゃないけど、スーパースウィートなんて
自腹では泊まれませんね^^;

■HORNさん
気になりますか〜♪?
私もカメラを構えながら、とっても気になりましたよ。
「どうなるんだ!?」って。
Posted by 桜 at 2007年06月05日 22:41
チョビちゃん、顔が黒いのに背中が茶色なんですね。
猫って、こういう茶色って珍しいですよね(~_~;)
フサヲさん、貫禄ありますね〜^^
Posted by マオ at 2007年06月07日 01:04
■マオさん
顔は黒白はっきりしているのに、
背中は茶色がかっているのです。
これから夏に向けて、色白計画なのかな?(笑
フサヲさんは、最近貫禄が増しましたね^^
Posted by 桜 at 2007年06月08日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43888516

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

