2007年06月05日

それからどうした?

昨日の続きです。
フサヲさんに近づいていったチョビちゃん。

190603.JPG

なんと、フサヲさんと鼻を合わせて、挨拶したのですっ

1906056.JPG

喧嘩することなんて、全くありません。

1906055.JPG

挨拶を終えたチョビちゃんは、またご飯を食べだしました。

1906054.JPG

それを見つつ、大人しく待っているフサヲさんです。

1906053.JPG

しかし、やっぱりお腹が空いたようで…

1906052.JPG

チョビちゃんは家の中のご飯が気になりだし…

1906051.JPG

気が付けば、こんな格好で食べてました(笑

190605.JPG


ちなみに、マロンは家の中で拘束中…^^;
posted by 碓氷桜 at 22:36| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな仲良しでいいね〜。
ビストロ マロンはにぎわってますなぁ〜。
チョビちゃんの食べてるご飯はマロンちゃんのですかぁ?
むむむ・・・フサヲさんは、やっぱ体格がしっかりしてるなぁ〜。
Posted by ぽよまる at 2007年06月06日 11:00
フサヲさん、ボス猫だからけんかするのかと思ったら、意外とやさしいんですね〜。
マロンちゃんは拘束ですか〜。
Posted by しずく at 2007年06月06日 23:43
チョビちゃんは、女の子なんでしょうか?
お外生活で、顔なじみなんでしょうね。
それにしてもさすがフサヲさん、おっとりしてるんですね(*´ェ`*)
Posted by マオ at 2007年06月07日 01:09
喧嘩にならなかったんですか?^^*
よかったですね〜♪

Posted by HORN at 2007年06月07日 19:31
野良にゃん同士仲がよかったんやぁ〜
喧嘩にならなくってこれまたほっ〜
Posted by Kalaka at 2007年06月09日 16:47
■ぽよまるさん
一応、野良ちゃん用に安いご飯を用意しています。
家にあがって食べているチョビちゃんのも
野良ちゃんようのです^^
仲良くみえるでしょ。
でもマロンはチョビゃんに怒るんですよね^^;

■しずくさん
フサヲさんは寛大ですよ〜
私は見たことがないのですが、フサヲさんがご飯を食べている最中、
チョビちゃんがやってきたそうです。
そしたらご飯を譲ってあげたとか…。

■マオさん
チョビちゃんは女の子ですよ^^
ものすごく小さいので、なんだか羨ましくなります。
フサヲさんは紳士なんですよ☆
女性には優しい〜(笑

■HORNさん
はい、ちょっとドキドキしてみていましたが、
ちゃんと挨拶する姿はものすごく可愛かったです♪

■Kalakaさん
我が家にくる野良ちゃんが仲良いのって
見たことがなかったんですよ〜
だいたい距離を保って眺めている感じだったし。
仲良い猫ちゃんを見るのはいいものですね^^
Posted by 桜 at 2007年06月11日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43972430

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

