2007年06月07日

木登りマロン

マロンが病院にいってきました。
症状は相変わらずなのですが…^^;

体重はまた減っていまして、5.4キロ。

軽くなっちゃったなぁ〜


そんなマロンが、庭にある梅の木に登っていました。

1906072.JPG

保護色なのでわかりづらいかと思いますが…(笑

1906071.JPG

ダイエットで身軽になり、
木登りでもしたくなったのでしょうか?


木登り
[]
木登り
by 碓氷桜

身軽になったわりには、ちょっと危なっかしいです(笑

まぁ、こんな細い枝ですものねぇ…

190607.JPG
posted by 碓氷桜 at 23:20| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痩せていってるマロンちゃん。。。大丈夫なのかなぁ〜
あまり痩せて行き過ぎだと心配やで。
ふふふふふ、木登りお上手ですね、ちょっと危なっかしいけど(笑)
Posted by Kalaka at 2007年06月09日 16:47
あらら!また体重が減ったのですか?
冬が終わると、みな少しほっそりしますけどね(^^;;
ちょっと危なっかしいですね。
狩りは地面でした方がいいかも・・・(~_~;)
なぜか最近、動画が見られるようになってますヾ(〃^∇^)ノ♪
Posted by at 2007年06月10日 11:38
■Kalakaさん
痩せすぎるみことはなさそうです。
ってか、いままでが重かったのかと…^^;
最近はくびれがしっかりしてきて、いい男になりそうです(笑
スズメがチュンチュンと飛び回っていたので
それを捕まえたくて木登りをしていたみたいです。
落ちなくて良かったわ^^;

■マオさん(でいいかな?)
動画が見られるようになったんですね〜♪
良かったです☆
あはは、かなり危なかっしいですよ^^;
それでも本人は楽しそうですしね〜
ちゃんと降りてこられたので良かったですよ。
Posted by 桜 at 2007年06月11日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44159036

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

