2007年06月09日

ぬりかべ飴

そういえば、妹が旅行にいったときに、
変なお土産を貰いました。

その名も、

1906092.JPG

…どれが名前だろうあせあせ(飛び散る汗)

とにかく、飴を貰いました。

しかも、形がぬりかべです。

1906091.JPG

味はゴマ。
色的にもピッタリでしたわーい(嬉しい顔)


190609.JPG

フサヲ : 飴よりご飯を貰ったほうがいいな〜
posted by 碓氷桜 at 15:54| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い飴ですね。
ちょっとしたお土産にいいですね。
あら!フサヲさん、顔から首のあたりの毛が
少しすっきりしましたか?
チビはブラッシングしたら別人のようになりましたけど(~_~;)
Posted by マオ at 2007年06月10日 11:41
ちょっとバタバタして、ご無沙汰してました。
マロンくんもフサヲさんも元気そうで何よりです。
ぬりかべ飴ですか(笑)
ゴマ味なら、けっこう美味しいのでは。
実家の弟も、変なお土産をみつけてくるのが得意で、
昨日、ジンギスカン味の飴を買ってきました。
丁寧にお断りしたのですが、試してみれば良かったかな。
Posted by るこぺる at 2007年06月10日 23:59
■マオさん
四国にいって、何故だか鳥取土産です(笑
でも面白くていいですよね^^
フサヲさんを一度、ブラッシングしてみたいんですけどね〜
かなりスッキリしちゃったらどうしようかと…(笑

■るこぺるさん
ジンギスカン味!?
食べるのはいいけど、舐めて味わいたくはないなぁ…
って、私、未だにジンギスカンって食べたことないんです^^;
Posted by 桜 at 2007年06月12日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44313864

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

