2007年06月10日

またです

朝から雷の鳴る土砂降りの雨だったんです。

でもフサヲさんは濡れながらもやってきました。

1906101.JPG

最近のフサヲさんは怪我も治って、
元気そうだったのですが…

またもや左前足。

1906102.JPG

怪我のようです。
血の塊がついていて…

ちょっと心配になりました。

190610.JPG

フサヲ : ご飯たべたら治るよ
posted by 碓氷桜 at 23:55| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ!フサヲさん、また怪我ですか?
おっとりしてるみたいだけど、ケンカするのかなあ?
しっかりご飯を食べて体力をつけたら大丈夫かな(~_~;)
Posted by マオ at 2007年06月11日 23:36
フサヲさんは厳しい猫社会で生きているみたいだね。
でもマロンちゃんちでおいしいものに確実に有り付けていい所みつけたよ〜。
よかった!!
Posted by あっちゃん at 2007年06月12日 11:22
只今、仕事がちょっと途切れております!!

フサヲさん、何だか顔つきが
ちょっと精悍になってない??(゜゜;)
もっとホヤ〜っとした感じだったのに!!
縄張り争いが大変なのかしらん・・・。
ケガには気をつけてほしいよねぇ(^^;)
Posted by うにまむ at 2007年06月12日 16:51
フサヲさん大丈夫ですかねぇ?
縄張りが大変なんでしょうねぇー☆
Posted by HORN at 2007年06月12日 21:45
フサヲさん、すごいボロボロですね。。
腕は噛まれた(?)みたいな。。
早く治るといいなぁ
Posted by しずく at 2007年06月12日 22:30
■マオさん
喧嘩なのか、どこかで引っ掻けるのか…
怪我の耐えないフサヲさんです。
でも毎日しっかりご飯を食べているので、
大丈夫かな^^

■あっちゃん
野良世界はやっぱり厳しいのかなぁ。
ご飯も奪い合いなハズなのに、フサヲさんは
のんびりしてますよ〜^^

■うにまむさん
お仕事ご苦労様です^^
フサヲさん、雨に濡れたせいでシッカリした顔つきに
見えるのかなぁ。
いつもはトロそうなのにね。

■HORNさん
毎日ご飯を食べに来ているので、大丈夫だと思いますよ^^
でも野良社会は大変そうですよね^^;;

■しずくさん
雨に濡れたせいで、余計にボロボロってぽいのかな。
数日前は男前だったんだけどな(笑
Posted by 桜 at 2007年06月12日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44481891

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

