2007年06月12日

庭の見回り

お天気のよい日晴れ

1906122.JPG

まずはお庭の見回りから始まります。

190612.JPG

庭には、ナスやキュウリなど植えてあり、
じょじょに採れ始めましたわーい(嬉しい顔)

1906121.JPG

マロン : 美味しそうだよね〜
posted by 碓氷桜 at 23:16| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お庭のナスビ・・・良いできばえですね〜☆
お父様が作ってらっしゃるんですか?
まさかマロンちゃんが・・・
そんなわけないよね(~_~;)
虫がつかないように、見回りお願いします(*^^*ゞ
Posted by マオ at 2007年06月14日 01:50
おぉ〜日本の茄子。皮が柔らかくって。。。
こっちの茄子はXXX!!!皮剥いてでなきゃ食べられまへん。
マロンちゃん、ネビスを狙ってるよりフサヲさんを守って上げてね^^
Posted by Kalaka at 2007年06月14日 15:35
ナスビもうなっているんですね^^*
ウチは今年はうえませんでした;;
マロンくんナスビすきなの??^^
Posted by HORN at 2007年06月14日 21:56
■マオさん
はい、父が世話をしています。
マロンは見回り係&栄養係(笑
でもマロンの興味はその辺りにいる
トカゲさんたちですね^^;

■Kalakaさん
ハワイのは皮がかたいのですか?
かたいと美味しくないですよねぇ^^;
マロンがもうちょっと強かったら、
フサヲさんを守れるんだろうけどなぁ…

■HORNさん
もうナスやキュウリは収穫できますよ♪
自家製って形が悪くても美味しく感じますよね〜っ
Posted by 桜 at 2007年06月15日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

