2007年06月14日

我が家の王子

最近のマロンのマイブーム。

新聞の下に潜ること。

1906141.JPG

大体、オシリが出ているのですが…(笑

1906142.JPG

マロン : オレ、ちゃんと隠れてるでしょ♪


しかし、近づくとかなり危険!

1906143.JPG

ミミック並に噛み付いてきます!!

ちなみにこれは私の足…もうやだ〜(悲しい顔)

190614.JPG

マロン : オレ、いい子だよ〜

噛むコのどこが良いコなんだよあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに、新聞に潜っているマロンの呼び名は

「新聞王子」

相変わらずの貧乏くさいネーミングです(笑
posted by 碓氷桜 at 23:19| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも「クロむう」が新聞の下に潜るのが大好きです♪
隠れて獲物を待ち伏せしている気分になるのかも・・・(^^;;
素足に噛み付かれると
ちょっと辛いですね( ̄□||||!!
「新聞王子」・・・可愛いよ〜☆
Posted by マオ at 2007年06月15日 20:05
新聞王子さま〜白馬にのせたいワ〜。(笑)
ウチも今日、相方が手首やら、腕やら噛まれて
悲鳴をあげておりました。
ぽよまるのコトはあんまり噛まないんだよねー。
ということは・・・
噛む=好きってコトかもしれないよぉ〜。
Posted by ぽよまる at 2007年06月16日 01:17
■マオさん
クロちゃんとむうちゃんは、新聞王子になるのですね♪
何が楽しいのか未だに理解できないんですけどね〜
獲物待ちなのかな?
って、家の中での獲物って…私!?
それは困るなぁ^^;

■ぽよまるさん
噛む=好き、ならいくらでも噛まれてもいいけど、
マロンの場合は…憂さ晴らし?^^;
新聞王子は庶民派なので、白馬は無理かも。
やっぱりポニーが限界かな(笑
Posted by 桜 at 2007年06月17日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44878160

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

