2007年06月16日

勢力図

マロンの体重測定をしてみたんですよわーい(嬉しい顔)

まだはマロンを持った私が体重を量ったのですが、
予想していたより軽かったんです。

マロン、また痩せたのかなぁ…あせあせ(飛び散る汗)

って思いながら、次は私の体重測定。


おっ!? 減ってたのは私かぴかぴか(新しい)


190616.JPG

マロン : 今の体重がペスト体重かも〜♪


最近のマロンは夜遊び猫。
遅いときは夜の10時過ぎに帰宅したり…

そんな毎日で、今日もなかなか帰ってこなかったマロン。
夜の8時をまわった頃、外で猫の「に゛ゃーーー!」という声がしました。

喧嘩か!?

と思って、外に出ると、
マロン・チョビ・コトラちゃんがいました。

チカラを現すと コトラ>マロン>チョビ 
(ただし コトラ=チョビ 仲良しらしい)

ってことで、コトラちゃんに勝てないマロンの負けは
決定なのです…

仕方ないのでマロンを捕獲して、我が家に収監いたしました(笑

1906161.JPG

マロン : シャバに出たいぜ…
posted by 碓氷桜 at 23:52| 静岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!桜さんが痩せたの?
ダイエットしたんですか?
私も若いときはすぐ痩せたんだけどね〜(~_~;)
夜遊びすると心配ですね。
今のところ、チビは
昼間に出て、2時間くらいで帰ってきますが
たまに夜まで帰ってこないと、落ち着きませんわ。
ケガをすると困りますからね( ̄□||||!!
Posted by マオ at 2007年06月17日 01:35
シャバでは勝てないから、お家の中では新聞王子で獲物を攻撃?!?!(爆)
Posted by Kalaka at 2007年06月17日 04:20
マロンくん、夜遊びはダメですよ。
いつもお外は恐いけど、夜はもっともっと恐いのよ!!
ママさん、心配するじゃないですか。

って、マロンくんにお伝えください。
新聞王子、笑いました (^_^)
Posted by るこぺる at 2007年06月17日 19:24
マロンくん夜中までなんですかぁ〜。。。
でもちゃんと帰ってきてくれるから
安心ですね☆
Posted by HORN at 2007年06月17日 19:45
桜さんやせたんですか〜いいなぁ
マロンちゃんおてんばですね〜
うちは夜出さないようにしてますが、出ちゃうとやっぱり戻ってこないですね(^^;
Posted by しずく at 2007年06月18日 21:01
■マオさん
いえ、ダイエットはしてないんですけどね^^;
昼間が伸びた分、夕方も明るい為か
外に出たがっちゃうんですよね。
困ったものです…

■Kalakaさん
シャバでは一番弱いですからね(笑
家の中では、強気(父以外には)でいるマロンです。

■るこぺるさん
はい、伝えておきます^^
ただでさえ闇にまぎれる色合いなので、
心配になっちゃいます。
マロンに反射テープでも張った方がいいかなぁ(笑

■HORNさん
夜中まで遊んでいても、必ず帰って来るんですよ。
いまだに一度も無断外泊はありませんね(笑

■しずくさん
今の私はこの時点より、ちょっと増えましたけど(笑
ボタンちゃんや寅ちゃんも脱走しますか^^;
帰ってこないと心配ですよね〜
Posted by 桜 at 2007年06月19日 09:11
マロン君、捕らわれてしまったのかぁ( ̄ー ̄)
夜でも寒くなくなったし
夜遊びには絶好の季節??
いいなぁ、桜さんもマロン君も、スリムになって・・・。
ウチは、猫も飼い主もなかなか痩せないコンビです(−−;)
Posted by うにまむ at 2007年06月19日 11:51
■うにまむさん
日中暑くなったため、「昼間は寝て夜に遊ぶ」。
それがマロンの習慣になりそうです^^;
マロンの体重も5.4キロでおちつきそうですよ〜
それ以上は痩せないみたい。
ちょうどいいくらいかな^^
Posted by 桜 at 2007年06月21日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

