2007年06月19日

小ネタかな

なんだかネタ切れ気味ダッシュ(走り出すさま)

ってことで、前に撮った写真から。


庭にいるマロンです。
何をしているのかな〜って思ったら、
水溜りの水を飲んでいました。

1906191.JPG

マロン : これが美味いんだなっ


庭を自由に散策マロン。
私を見つけたら、驚いたように止まりましたっ

190619.JPG

マロン : オレを捕まえようなんて100年早いぜっ


そして、木登りマロン。
梅ノ木なのですが、なぜだかジャスミンがからまっているのです。
そんなジャスミンの草の輪っかが出来ていて、
上手い事、そこからマロンが顔を出していました。


1906192.JPG

マロン : 色男は何しても似合うだろ〜っ
posted by 碓氷桜 at 23:54| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンくん、うん、うん、何をしても似合うよ ^^
でも、水たまりのお水を飲むなんて、おなか大丈夫?
(大丈夫か、猫だもんね ^^;)
オレを捕まえようなんて100年早いぜっ のマロンくん。
案外しなやかなボディーで、惚れ直しちゃったよ♥
Posted by rucolaperla at 2007年06月20日 22:07
↑の名なしは私です``r(^^;)ポリポリ
すみません(o*。_。)o
Posted by マオ at 2007年06月21日 02:35
いつも思うのですが
緑の木や草をバックに写っているマロンちゃん
綺麗です☆
うちの(=^・^=)たちは部屋の中ばっかりで
せいぜい植木鉢の横なので
うらやましいですわ(*^^*)
ジャスミンの輪っかから顔を出して
レイを首にかけてるみたい・・・♪
はい!似合います〜〜〜o(*^▽^*)o
Posted by at 2007年06月21日 02:36
うわ〜♪
ジャスミンの首飾り、マロン君かっこいいよーー!!
なにやら、ゴージャスな感じ!!
Posted by うにまむ at 2007年06月21日 10:06
■るこぺるさん
猫ちゃんって、そとのお水も平気で飲みますよね〜
まぁ、降ったばかりの雨の水溜りなので
たぶん大丈夫でしょう(笑
体格良くても俊敏なので、捕まえるのは
かなり大変です^^;

■マオさん
外で撮らないと、黒い顔のコって
なかなかキレイに撮れないですよね〜^^;
確かにレイをかけているみたいですよね。
花が咲いていたら、なお更いいんだろうけど、
匂って猫は近づかないだろうな(笑

■うにまむさん
かっこいいですか!?
澄ました顔して首飾りしているマロンは
モデル風かしら?(笑
しかし私はうにくんの可愛らしさを
マロンにわけて欲しいですよ〜
Posted by 桜 at 2007年06月21日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45339120

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

