2007年06月21日

飛び出し注意

マロンが夜に私の部屋へやってきました。

最近、夜遊びマロンなのですが、
脱走を阻止されたりすると、
拗ねて私の部屋へやってきたりします。

1906211.JPG

真っ暗な外に何が見えるのかわからないんだけどなぁ…。

190621.JPG

そんなマロンですが、今日も夜に出掛けていました。
窓の側までやってきて「入るの?」と窓を開けると
逃げていくマロンです。

マロンが逃げていったすぐ後、
「きゃーっ」と女性の声と「ワンワン」と犬の声がしました。

そして「犬!? 猫!?」と女性の声が。

どうやら犬の散歩中の女性が、突然出てきたマロンに
驚いて声をあげたようでした。

あんな黒いコが突然でてきたら驚きますよねあせあせ(飛び散る汗)

そして、犬に吼えられたマロンは
驚いて尻尾を膨らませて、すぐに帰宅したのでありました(笑


posted by 碓氷桜 at 21:10| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜の外出はヤッパリ危険ですよね
でも夜行性の猫は夜出たいんでしょうねぇ
うちも茄子が実り始めましたよ☆
Posted by しずく at 2007年06月21日 23:53
あはははっ!!
女の人に悲鳴をあげられた上に
ワンコにまで吠えられたんじゃ
マロン君も、そりゃあシッポ爆発しちゃうよねぇ(^m^〃)
これに懲りて、夜のお散歩を控えちゃったりして♪
Posted by うにまむ at 2007年06月22日 12:02
マロンくんそれはびっくりしたねぇ^^*
夜のお散歩はあぶないよぉ!!
Posted by HORN at 2007年06月22日 20:53
■しずくさん
夜行性だから仕方ないにしろ、
人を脅かしたらダメですよね^^;
ナスがなりはじめましたか♪
収穫が楽しみですね〜っ

■うにまむさん
懲りてくれればいいんだけど…
野良猫ちゃんに追っかけられても、外に出たがるから
これくらいじゃ懲りないだろうなぁ。
でも、今日は甘えん坊さんでした^^

■HORNさん
マロンよりも、散歩中の女性に申し訳なかったと^^;
私ですら、マロンが夜に飛び出てきたら驚くと思いますよ。
だって、やっぱりマロンってば強面だもん…
Posted by 桜 at 2007年06月22日 23:39
あらぁ〜!マロンちゃん、夜遊びして
桜さんに心配かけてはいけませんね。
犬散歩の女性をびっくりさせちゃったけど
マロンちゃんもびっくりしたのね(゜o゜;;
膨らんだシッポ・・・見たかったですo(*^▽^*)o
Posted by マオ at 2007年06月23日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45507521

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

