2007年06月22日

首の行方

マロンがお気に入りの場所でくつろいでいます。

1906222.JPG

って、首が落ちてるっ!
しかも、板が刺さってるように見えるし!!

1906221.JPG

しかし、マロンは余裕の表情。
頭を下にして何が楽しいのだろうか…

190622.JPG

マロン : 試してみたい?
posted by 碓氷桜 at 23:33| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのむうも
昨日この格好してました。
同じような写真がありますよ(o^-^o)
顔も似ているけど
やることも似てるよ〜(~_~;)
Posted by マオ at 2007年06月23日 01:29
マロンちゃん、首が切れてるみたいで怖いです(^^;;
高いところは好きですよね〜
うちも棚の上とか冷蔵庫の上とかによくいます
Posted by しずく at 2007年06月23日 10:21
■マオさん
むうちゃんも同じ格好をしていたんですか〜っ
見てみたいかも♪
顔が似ていると、やることまで一緒なんですね(笑

■しずくさん
なぜか頭を下にしてくつろいでいるんですよね〜
頭に血が上りそうなんだけど…。
どのニャンコちゃんも高い所は大好きですよね♪
Posted by 桜 at 2007年06月23日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45639035

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

