2007年06月24日

三毛ちゃん

友人の家に猫ちゃんを見にいってきましたかわいい

190624.JPG

フク : あたちを見に来たんでしょ?


フクちゃんママさんちで、猫ちゃんを預かったということで
逢いに行ったんです〜っ

1906242.JPG

15歳くらいの三毛猫ちゃん。通称「ミーたん」

1906244.JPG

人懐っこくて、撫でるとゴロゴロ。
ちょっと短い足がまた可愛いっ

1906243.JPG

年齢の割には元気いっぱいで、
ぷにぷにしてて触り心地も最高黒ハート

明日には帰宅しちゃうそうで、
もっといっぱい撫で撫でしたかったな〜っ


1906241.JPG

フク : あたちが主役じゃないの!?


ゴメンね、今日の主役はミーたんなの(笑
posted by 碓氷桜 at 21:48| 静岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−いろいろ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫って環境が変わると嫌がると思うのですが
このミケさんは平気なんですね。
うちに来る、野良のミケおばさんとは
表情が全然違って穏やかですね♪
Posted by マオ at 2007年06月24日 22:31
■マオさん
友人の家にきて、三週間経っていたそうで、
大丈夫でした^^
最初のころは、さすがに隠れていたそうですよ。
でも初めて見る私にも全く臆することもなかったので、
人懐っこい良いコでした♪
Posted by 桜 at 2007年06月25日 00:06
まぁ、なんて美猫さんなんでしょう!!
15歳なんですか、全然お年寄りにみえない。
手触りもいいのですね。画像からも、それは伝わってきますね。
それにしても、ゴージャスな柄。
もちろん、フクちゃんも美猫さんね!!

↓べったりなマロンくん、初めて見たかも。
なんか意外で、かわいいわ〜 ^^
Posted by るこぺる at 2007年06月25日 22:37
その大きなキノコちゃんが気になる…(笑)

とっても綺麗なネコちゃんですね^^*
Posted by HORN at 2007年06月26日 21:12
■るこぺるさん
全く年齢を感じさせないニャンコちゃんでした^^
ホント、人懐っこくて可愛いの〜♪
うちのマロンも、それくらいの可愛らしさが欲しかったです…^^;
べったりなマロンは可愛かったですけどねっ

■HORNさん
フクちゃんの為に、買ってきたキノコだそうです。
その上に乗ってほしかったそうですが、
なかなか乗ってくれないと嘆いていました(笑
で、結局、人が椅子代わりに座っちゃったりして…
Posted by 桜 at 2007年06月29日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

