2007年07月02日

いい男の条件

フサヲさんがいつもどおりにやってきました。

1907025.JPG

と同時にチョビちゃんもやってきたのです。
鉢合わせですが、レディファースト精神のフサヲさんなので、
チョビちゃんにご飯を譲ったんです。

1907023.JPG

チョビちゃんが食べ終わるのを、ジッと待ち続けるフサヲさん。

1907024.JPG

でも待ちくたびれて、座っちゃいました(笑

1907022.JPG

やっとチョビちゃんが食べ終わりました。

1907021.JPG

去るチョビちゃんを静かに見送るフサヲさん。

190702.JPG

どこまでも紳士なフサヲさんでしたわーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 20:49| 静岡 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと仕事が詰まっていて、ご無沙汰してしまいました・・・。

フサヲさん、なんてカッコいいんだ!!!
なんだろう・・・ボスの貫禄!?
ちょっと夏毛になってスリムに見えるし
モテモテですわね♪
でもやっぱり、フッカフカの大きい顔のフサヲさんも
懐かしいよね!!
Posted by うにまむ at 2007年07月03日 10:43
フサヲさん・・・ジェントルマンですなぁ〜。
顔の丸い子は性格が穏やかだと聞いたコトあるけど・・・。
フサヲさん、まるいもんねー。やさしいな。
ウツワが大きいのね〜。ステキです。
Posted by ぽよまる at 2007年07月03日 16:33
フサヲさんエライですね!!
紳士〜ッ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

フサヲさん少しやせんました??
Posted by HORN at 2007年07月03日 21:02
フサヲさん・・・ステキ☆
自分もおなかが空いているだろうに
ゆずってあげるなんて!
マロンちゃんは、そんなところに惚れてるのかな?=^-^=うふっ♪
Posted by マオ at 2007年07月04日 01:29
■うにまむさん
なぜかチョビちゃんには優しいんですよ〜
マロンにも同じくらいの愛情をくれれば、
きっとマロンも大喜びなのになぁ(笑

■ぽよまるさん
顔の丸い子は性格が穏やかなんですね。
だから、うちのマロンはキツイのかな^^;
ってフサヲさんは、おっとりしすぎな気もするけど(笑

■HORNさん
かなり紳士ですよ。
マロンにも見習わせたいです(笑
ちょっと痩せましたねぇ。
やっぱり野良の世界は厳しいようです。

■マオさん
なぜか譲るんですよねぇ。
まぁ、他の野良ちゃんはフサヲさんに譲りますけどね(笑
マロンが何故フサヲさん好きかは…いまだによくわかりません〜っ
Posted by 桜 at 2007年07月04日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

