2007年07月04日

いい男の条件2

チョビちゃんと鉢合わせしたフサヲさんが、
その後どうしたかというと…

1907034.JPG

悠々とさっといくチョビちゃんの後ろから

1907033.JPG

「ニャー」と追いかけていったのです。

1907032.JPG

微妙な距離を保ちつつ、

1907031.JPG

近づいていくフサヲさんです。

190703.JPG

結局、チョビちゃの後をおいかけて、
そのまま居なくなっちゃいました…。

と思っていたら、また戻ってきて、ご飯を食べたんですよ〜

紳士的に見送りをしただけかしら?(笑
posted by 碓氷桜 at 02:12| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは(o_ _)ノ彡☆
フサヲさんお見送りもしていたんですね!!笑
本当に紳士ですね!!
Posted by HORN at 2007年07月04日 19:30
■HORNさん
振る舞いが紳士ですよ〜っ♪
ただ顔はおっとりなおじさん顔だけど(笑
Posted by 桜 at 2007年07月06日 02:04
=^-^=うふっ♪フサヲさん、やさしいのね。
食べたらサッサと帰るチョビちゃんを見送るなんて・・・(=^・^=)
「気をつけて帰るんだよ〜」ってところかな?^^
Posted by マオ at 2007年07月07日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46587725

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

