2007年07月21日

大丈夫かなぁ

明日の朝からマロンを友人に預けることとなりましたあせあせ(飛び散る汗)

身内に不幸がありまして、埼玉まで
行かないといけなくなりました。

ここ数日、なんとなく慌しい感じで、
ブログもアップできていませんが、
また落ち着いたら、ゆっくりやりたいと思います〜


しかし、人見知り激しく、小心者マロンが
友人の家で良いコにしていられるか…

それが心配ですよぉふらふら


190721.JPG

マロン : オレ、いい子だよ〜




私信>友人の皆様 
ソフトバンクからドコモに移動しましたわーい(嬉しい顔)
携帯番号は変わっていません。
メールアドレスは@より前は変わらず、
@以降をdocomo.ne.jpに変更してください。 
よろしく〜黒ハート
posted by 碓氷桜 at 22:48| 静岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンくん、良い子にしてますか?
寂しがっていないかしら。
フサヲさんも。。。。
とても気になります。
Posted by るこぺる at 2007年07月23日 01:36
なんだか大変そうですね
マロンちゃん、いつもと同じようにお散歩に出かけられるのかなぁ〜
フサヲさん達はご飯大丈夫かなぁ〜
桜さんも大丈夫かなぁ〜
Posted by Kalaka at 2007年07月23日 10:03
桜さんも大変そうだけど
マロン君の方も大変そうだ(^^;)
よそのおウチでお留守番なんて
マロン君、頑張ってるかなぁ・・・。
元気に待っててくれるといいですよね♪
Posted by うにまむ at 2007年07月23日 11:33
色々忙しくて大変かと思いますが
身体には気を付けて下さいね。
マロンちゃん・・・大丈夫かな???
いや、きっと大丈夫!
たぶん・・・借りてきた猫状態?
Posted by kazu at 2007年07月23日 14:34
最近更新がなかったのは
そういう事だったんですね。
マロンくん大丈夫かなぁ〜?
気になりますね。
Posted by HORN at 2007年07月23日 20:53
マロンちゃん、大丈夫でしたか〜?
自分の家での留守番だったらいいと思うのですが
環境が変わるとちょっと心配ですよね。
うちは
埼玉に行くのに、3泊4日
猫たちだけで留守番させましたけど・・・。
4匹なので、寂しくないんでしょう(~_~;)
Posted by マオ at 2007年07月26日 10:17
マロンちゃん・・・
ひとりぼっちじゃないから安心ですね。
でも・・・桜さんがいないから、寂しいかもなぁ〜。
ビストロマロンの常連にゃんこ達もさみしがってるかもー。
うー・・・みんな〜がんばれ〜っ!
Posted by ぽよまる at 2007年07月27日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

