2007年08月01日

8月になりました〜

やっと両親も戻ってきて、落ち着きましたっわーい(嬉しい顔)

皆様にはご心配おかけしまして。
ありがとうございます。
マロン共々、元気です〜

そんなマロンですが、とても甘えん坊になりました。
よっぽど淋しかったようです。

父が帰ってきた時は、お出迎えをして
「にゃあ にゃぁ」と甘え声でベッタリ。
母が帰ってきた時は、夜に一緒の布団でベッタリと熟睡。

一週間近く面倒を見てきた私には
相変わらず冷めたいんですけどねたらーっ(汗)

190801.JPG

マロン : またオレを置いてく気じゃないだろうなぁダッシュ(走り出すさま)


友人の家に連れて行ったことを根に持っているのかなぁたらーっ(汗)
posted by 碓氷桜 at 06:39| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンくん元気に帰ってきてよかった^^**
甘えん坊さんになったんですね♪
そうなると可愛いですよねぇ!!!

ウチも少しの間でかけてもすごい甘えん坊になりますよぉ☆
Posted by HORN at 2007年08月01日 18:31
マロンちゃんは
ずっとお友達の家に預けてたのですか?
ご両親が帰って来られたときは
嬉しかったんでしょうね♪
私が埼玉から帰ってきた時には
誰もべったり甘えてくれませんでしたよ〜。

Posted by マオ at 2007年08月02日 21:12
■HORNさん
かなり甘えん坊になってましたよ〜
両親の前では…
私の前では普段とほとんど変わらなかったんですけどね^^;

■マオさん
マロンは一泊二日の友人宅の旅でした(笑
でも両親は一週間以上居なかったので、
マロンには淋しくてしかたなかったようです。
私に甘えてくれればいいのになぁ〜
Posted by 桜 at 2007年08月04日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。