2007年08月04日

マロンの小旅行

私たちが埼玉(母の実家)に行ったときに、
マロンを友人宅に預けたわけですが、
結局は一泊二日だけしか預けなかったんですよ。

私や妹が埼玉に居ても、役に立たないようで…たらーっ(汗)

一泊程度では、マロンも友人に懐いたりしないだろうなぁ、と
思っていたのですが…

「借りてきた猫」状態になっていた(と思う)マロンは
友人に撫でられても無反応、というか気持ちよさげ。
それどころか、友人の旦那さんに撫でられて
ゴロゴロとノドを鳴らす始末。

もしかして、我が家より居心地いい?

190804.JPG

「マロン、帰るよ〜」
とお迎えにいった私を無視するし…
淋しいよ、私もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、友人宅ではご飯も食べず、トイレも行かず。
やっぱり緊張していたようです。
我が家に帰ってきたマロンは、
まずご飯を食べてから、トイレにいきました^^

1908041.JPG

マロン : やっぱり我が家が一番落ち着くね


その日の夜は、マロンが私のベットの上にやってきて
一緒に寝ていたんですよ〜っ
まぁ、マロンが寝ていたのは私の足元ですけど…

我が家に戻ったところで、両親が居ないのは変わらず、
マロンにとっては淋しかったようです。

可愛いところもあるなぁ、って思ったのですが、
その日限りの出来事でした(笑
posted by 碓氷桜 at 22:09| 静岡 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあ、預けたのは1泊だけで
あとは家で、桜さんが帰って来るまで
お留守番をしてたんですね。
その間、お散歩は自由だったんですか?
マロンちゃんって
寂しがりなんですね〜!可愛い〜♪
Posted by マオ at 2007年08月05日 00:14
お帰り!
やっぱり寂しかったんでしょうね
トイレにも行ってない?!一泊で帰ってきてよかったね、二泊、三泊だと。。。ぞぉ〜病気になっちゃうよぉ〜
嬉しかったのね、足元でも一緒に寝てくれるなんて可愛いじゃないですか。。。。
でも、解ります。ほんの一時だけなんですよね。。。やっぱり身勝手なニャンコに戻っちゃいます(涙)
Posted by Kalaka at 2007年08月05日 04:45
しばらくこないうちにいろいろあったようですね。
大変でしたね。
マロンちゃんも緊張したんですね。猫は家につくといいますしね。
トイレもいけないくらいだったんですね〜。。
私も有事のときのペットシッターさんを探しておかなくては。。
Posted by しずく at 2007年08月05日 12:45
■マオさん
お散歩は朝して、私が出掛ける前に帰ってくれば、自宅軟禁。
帰ってこなければ、外に出しっぱなし(笑
ってことで、かなり自由気ままに生活していたマロンでした^^

■Kalakaさん
やっぱり一泊二日でも淋しかったんですね^^
そういう可愛らしいところをいつも見せてくれれば、
もっと可愛がってあげるのにっ(笑
トイレはかなり心配でしたよ。
結石になりやすいし…

■しずくさん
まだこれからも色々とあるので、マロンのことが
心配ですよ。
さすがにお泊りの予定はないのですが、
マロンの大好きな両親がいない日々がまたくるので…。
淋しがるかなぁ^^;
Posted by 桜 at 2007年08月06日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50305277

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。