2007年08月20日

夏は色白2

やはり比較しないとわからないということで、
冬のマロンと、夏のマロンを並べて見ました〜っ

上が夏のマロン。
下が冬のマロン。

1908201.JPG

190820.JPG

いかがです?

写真より、実際に見た方がわかりやすいんだけどな〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by 碓氷桜 at 21:37| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃん、うちのむうより白いです☆
むうも目の上に、ちょっぴり眉毛のような模様が見えてきたので
少しは薄くなってきたみたいなんですけど・・・(^^;;
冬の顔も、むうの方が黒いですよ〜。
Posted by マオ at 2007年08月21日 01:09
ほんとー夏は色白だねー。
らんらんはマダラだからよく分からないなぁ。
今度、同じ場所で同じポーズで撮ってみないとなぁ。
マロンちゃんはよぉーく分かりますよ〜。
夏も冬もハンサムですっ。
Posted by ぽよまる at 2007年08月21日 11:19
わかりますよぉ^^**

ウチもかわってるのかなぁ?♪
Posted by HORN at 2007年08月21日 20:23
ほんとだ。冬のほうがコントラストが激しいね。
うちのは。。。。
う〜ん、やっぱり変わらないような気がします。
夏でもしっかり顔黒です ^^;
やっぱり、真夏日が1週間たらずじゃだめなのかな。
Posted by るこぺる at 2007年08月21日 23:24
マロンちゃん、はっきりと違いが解りますね
我チビ君も比べてみたいんだけど、良いショットが無くて。。。。
でも、何となく白くなったような気がするよ!

夏休みは楽しい旅行だったようですね
日本の景色は情緒があって、ええわぁ〜
Posted by Kalaka at 2007年08月22日 15:30
■マオさん
夏になると、模様が浮き出てきますよね〜(笑
うちのマロンも縞模様がハッキリとしてきました^^;
是非、むうちゃんも比べて見てください♪

■ぽよまるさん
らんらんちゃんも、きっと色が変わってますよ〜
そうそう、比較かるには同じポーズが
必要ですよね〜
私も古い写真をかなり探しちゃいました^^;

■HORNさん
わかってもらえますか^^
実際に見ると、もっとハッキリ違うんですけどね〜

■るこぺるさん
今年は暑いから、きってルッコラちゃんも
変わったんじゃないかなぁ?
白くなったルッコラちゃんも見てみたいかも^^

■Kalakaさん
チビ君の場合、冬に真っ黒にならなさそうですよね〜
でも夏にはちょっと白くなるんですね^^
いい顔を激写してください♪
はい、盆は楽しく過ごしてきました〜^^
Posted by 桜 at 2007年08月24日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

