2007年08月22日

気弱なマロン

朝からマロンが外でつぶれていました(笑

190822.JPG

目線の先にいるのは…

1908221.JPG

コトラちゃんです。
ご飯を食べていたんですね〜

そして、食べ終わり、毛づろくいを始めたコトラちゃん。

1908224.JPG

マロンは逃げ出し、ちょっと離れたところで
隠れて見ていました(笑

1908223.JPG

満足したコトラちゃんは、
ゆっくりと去っていったのでありました〜

1908222.JPG

コトラ : また明日も来るね〜♪
posted by 碓氷桜 at 23:56| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりで〜す!
暑さで脳ミソやられてまたまたサボってました(;゚Д゚)
あぁ・・・マロンちゃん。
物陰から覗き見る姿がフサヲさんの時と一緒(笑
そうそう、リリが何となく白くなってきた様な・・・?
今度、桜さんみたいに比較してみますね(=^・^=)
Posted by kazu at 2007年08月23日 11:45
やっぱリ影からみているんですねぇ^^**笑
可愛いなぁ!!
Posted by HORN at 2007年08月23日 20:45
■Kazuさん
お久しぶりです〜
キキちゃんたちも元気なようで良かったですよ^^
リリちゃんが白くなってきましたかーっ!
良かったですねっ☆
女の子だから、是非、色白写真を撮ってあげてください♪

■HORNさん
怖くて隠れているだけですよ(笑
コトラちゃんのほうが小さいのに、
何故か勝てないマロンです^^;
Posted by 桜 at 2007年08月24日 00:40
コトラちゃん、久しぶり〜!
元気そうですね☆
あれ!コトラちゃんに対しても
陰から見てるんですか?マロンちゃん!
マロンちゃんの家なんだから
もう少し堂々としていていいんじゃないの? (=^. .^=)ミャー
Posted by マオ at 2007年08月24日 11:07
■マオさん
コトラちゃんは毎日、ちゃんとご飯を食べにきますよ^^
かなり痩せてはいますが、元気そうです。
マロンは何故かコトラちゃんが怖いんですよ。
コトラちゃんは気迫があるからなぁ^^;
Posted by 桜 at 2007年08月26日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

