2007年08月30日

マロンの様子

両親が帰ってきてからというもの、
やっぱりベッタリの甘えん坊マロンに変化していました。

両親が居ないときは、夕飯の時間頃も独りで部屋で寝ているのに
両親が戻ってからは、居間にずっといてゴロンとくつろいでいる様子。

とっても態度が違うマロンですか、
何故か私にもベッタリとなりました。

070829_201518.jpg

膝の上にのってきて、そのまま熟睡モードです。

070829_201536.jpg

携帯カメラで撮っているので、あまり画像はよくないですけど。

足のしびれた私が足を組みなおすと、
マロンの寝相も変化しました。

070829_212011.jpg




…って、くつろぎすぎでしょ?(笑
posted by 碓氷桜 at 23:54| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃんて
淋しがりやさんなんですね〜(*^.^*)
ご両親が戻られたからら
淋しさを取り戻すために傍にいたいんですかね♪
足の上でくつろがれると
しびれるけど嬉しいですよね(~_~;)
マロンちゃん、よくこの寝方してますね。
うちのは誰もしてくれないなぁ(=^・^=)
Posted by マオ at 2007年09月01日 01:25
いいですね。このあまったれぶり。
ルコ似のマロンちゃんですもの。
きっと、ルコのように、寂しがりやで甘ったれなのね。
でも、まだそちらは暑いのでは?
Posted by るこぺる at 2007年09月02日 22:09
■マオさん
普段、私に懐いていないマロンですが、
稀にくっつくことがあるんですよ。
足が痺れても動けないですよね^^
ただ「くっついてて、暑くないのかなぁ?」
って思っちゃいます(笑

■るこぺるさん
はい、まだまだ暑いですよ〜っ
なのにくっつくマロンです(笑
かなりの寂しがり屋ですね。
人が居ないと不安みたいです^^;
でも性格はキツイですよ〜
ルッコラちゃんの方が可愛くていいな^^
Posted by 桜 at 2007年09月04日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53363817

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

