2007年09月02日

外ご飯は美味しい?

リンダがやってきました。
首輪をしているので飼い猫だと思うのですが、
何故か外猫ちゃんのご飯を食べていきます。

1909023.JPG

このご飯が美味しいのかな?
マロンもよく食べているしなぁ(笑

1909022.JPG

リンダは警戒心が強いので、なかなか良い写真が
撮れないんですよ〜
カメラを持っていないときに、いい顔は見れたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


で、日曜のマロンは、庭でトカゲを追いかけていました。

1909021.JPG

顔が撮れないんですけど…

やっと、顔が撮れた時には草木の中のマロンでした。

190902.JPG

マロン : 邪魔するから逃げられちゃったよ

posted by 碓氷桜 at 23:43| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃん、緑の中で涼しそうだねー。
トカゲと鬼ごっこなんて〜健康的〜♪
らんらんは・・・ゴロリンちょ。
寝たまま移動してるのよぉー。困ったやつです〜。
Posted by ぽよまる at 2007年09月03日 10:45
■ぽよまるさん
いろいろ追っかけっこはしてますよ〜
なかなかゲット出来ないみたいですけどね。
しかし「捕ったよ!」と持ってこられても困るしなぁ^^;
らんらんちゃんは女の子だから、
おうちで優雅にお昼ねタイムですよね♪
Posted by 桜 at 2007年09月05日 18:25
台風、大丈夫?
今この辺が暴風域に入ったみたいで
外は凄い事になってるよ(;゚Д゚)
リンダちゃん?お初だわ〜
桜さん家のご飯よっぽど美味しいんだね。
そう言えばフサヲさん、元気かな〜?
マロンちゃん、流石は名ハンター!
保護色だもんね〜(=^・^=)
Posted by kazu at 2007年09月06日 20:45
リンダちゃん、首輪をしながら
よその家でご飯よばれてるの?^^
よそのものはおいしく見えるんでしょうね。
うちでも
同じものをもらってるのに
隣の(=^・^=)のを横取りしに行くんですよ。
特にとらおが・・・(^^;;
マロンちゃん、忙しいですね (=^. .^=)ミャー
Posted by マオ at 2007年09月06日 23:07
■Kazuさん
台風は大丈夫でしたよ〜
私の住んでいる所からは離れてましたし^^
Kazuさんのところは大丈夫でしたか?
フサヲさんなんですが…
ここ数週間、姿を見ていないんですよ。
かなり心配です…

■マオさん
最近、姿をよく現すようになったリンダです。
首輪をしているから飼い猫だと思うのですが、
真夜中でも散歩してます^^;
よそのご飯は美味しく見えるみたいですね〜
マロンも外猫用のご飯はしっかり食べますよ。
同じご飯でも(笑
Posted by 桜 at 2007年09月07日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53728761

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

