2007年09月09日

久々!

一ヶ月振りくらいにフサヲさんを見ました〜黒ハート

前回見た時には、かなり疲れた感じだったのですが、
今回はキレイになって健康そう。
まぁ、やっぱり痩せてはいますけどねあせあせ(飛び散る汗)

1909091.JPG

いつもどおりの人懐っこさで安心かわいい

190909.JPG

妹が撫でたらと、ゴロンの横になるフサヲさんでした〜わーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 22:24| 静岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に訪れたら、フサヲさんが〜。
ラッキー。
元気そうでなによりです。
なでなでした〜い。
Posted by しずく at 2007年09月10日 00:15
おーフサヲさん〜お元気でなにより〜♪
リラックスしている姿がいいですねー。
桜さんちでは安心していられるのでしょうね。

マロンちゃん・・・お怪我だいじょうぶ?
おだいじにね。
Posted by ぽよまる at 2007年09月10日 17:11
■しずくさん
数週間前に母はフサヲさんの姿を見たそうなんですが、
私は見てなかったんですよ。
すっごく久々の姿で、元気そうに見えた安心でした^^

■ぽよまるさん
警戒心は相変わらずゼロのフサヲさんです。
今はどこで生活しているのかなぁ。
マロンの怪我は大丈夫ですよ〜
瞼の上に小さなカサブタがのってます^^;
Posted by 桜 at 2007年09月11日 02:41
あらら、本当だ!フサヲさん痩せちゃったね
お腹の辺りがスッキリ。。。
どうしたのかなぁ〜恋やつれ?長旅修行?
でもちゃんとこうやって戻って来て顔を出してくれるなんて嬉しいね
ほっと安心の寛げる場所って顔してるよ!
Posted by Kalaka at 2007年09月12日 03:47
■Kalakaさん
最近姿を見ていなかったので心配していたのですが、
健康そうな姿を見れて安心しました^^
怪我していたところもすっかり治っていたし。
誰かが面倒をみてくれたのかなぁ、と思ったり…。
ふらっと顔をみせてくれると嬉しいですよね♪
Posted by 桜 at 2007年09月12日 06:28
私も心配していた一人ですよ〜
以前よりきれいになっていて、安心しました。
よかった ^^
Posted by るこぺる at 2007年09月12日 23:25
あら!フサヲさん、久しぶり〜♪
うちの近所のトラおじさんも
一ヶ月くらい見かけないことが時々ありますよ。
広い範囲にエサ場を持ってるのかな?
野良さんは痩せてますよね。
でも元気そうなんですよ(=^・^=)
Posted by マオ at 2007年09月13日 00:33
■るこぺるさん
フサヲさん、みんなに愛されてますね〜^^
我が家に訪れる回数は減っているのが
淋しいですね。
もっといっぱい顔をだしてほしいな。

■マオさん
トラおじさんも、そんなに顔を出さないことが
あるんですか〜っ
初めてフサヲさんを見かけたときは、
真ん丸していたのに痩せちゃったのは、
野良ちゃんの世界は厳しいからかな。
Posted by 桜 at 2007年09月17日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

