2007年09月14日

電車に乗って

マロンが窓辺にたたずみ、何かを見ています。

1909131.JPG

何が見えるの〜?

1909132.JPG

家の目の前を走る電車をみていたようです。
ちょうど貨物列車が走っていました。

190913.JPG

マロン : オレも電車に乗って出掛けたいなぁ

posted by 碓氷桜 at 23:36| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロン君、なんだかたそがれちゃってる〜?
電車に乗ってどこに行こうか?

にゃあは新幹線に乗りましたよ。
でも、おかあちゃんが疲れていてずーっとキャリーバッグの中でつまらなかったかも(^^;
Posted by まや at 2007年09月15日 07:28
遠くを見つめるマロンちゃんの眼差し
どこか哀愁が(笑
マロンちゃん、怪我治った?
男の子だから売られたケンカは・・・
でも逃げるが勝ちだよ〜
フサヲさん元気そうで安心しました!
フサヲさん見るとなんかホッとするわ(=^・^=)
Posted by kazu at 2007年09月15日 19:58
電車をみつめるマロンちゃん、何を考えてるんでしょうねぇ。
実際乗ったらかたまっちゃうんでしょうね
Posted by しずく at 2007年09月15日 23:40
■まやさん
新幹線に乗ったんですか!?
にゃあちゃん、静かにいい子にしてました〜?
うちのマロンだったら…
固まっているだろうなぁ(笑

■Kazuさん
怪我は…まだですね^^;
カサブタが出来ても、目の上だと
顔を洗う仕草のときに取っちゃうみたいで…
フサヲさんは癒されますよね〜♪

■しずくさん
うんうん、確実にマロンは固まりますよ(笑
車に乗っても固まってるし〜
寅ちゃんやぼたんちゃんはどうですか?
Posted by 桜 at 2007年09月17日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55245560

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

