2007年09月19日

マロンパンチ

数日前のこと。

雨が降ったりして、マロンの運動不足を心配した私は
遊んであげることにしましたわーい(嬉しい顔)

白い紐を振り回すだけなんですけどね。

張り切って遊んだら、マロンも張り切って遊んでくれて、
テンション上がりすぎたマロンのパンチを
もろにくらってしまいました。

070914_204520.jpg

痛いです…あせあせ(飛び散る汗)

マロンは紐に絡まり、ちょっと幸せそう(笑
posted by 碓氷桜 at 06:40| 静岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ!ぽよまるさんに続き桜さんまでお怪我を!
痛そう〜ううっ(>_<)
私も腕の傷はすごいよ。傷痕残りまくり。
でもそのおかげで、ショップの店員さんに、猫ちゃん飼ってますか?私もです。って声かけられて猫話で盛り上がったことが何度も。
引っ越し後は知り合いがいなくて話もできない寂しい毎日なので、ちょっとした楽しい時間を猫にもらいました♪痛み付きだけどね〜(笑)
Posted by まや at 2007年09月19日 14:37
(;゚д゚)ァ....ダダイジョウブ・・・?
痛そう。。。
猫に引っ掻かれた傷って治りにくいんだよね〜
マキロン(昔だとオキシドール、知ってる?)
でちゃんと消毒してね。
もしかしてマロンちゃん・・・
遊びつかれて紐と一緒に爆睡中?
Posted by kazu at 2007年09月19日 15:07
あらら!嫁入り前のお手々に
そんな傷をつけちゃって・・・( ̄□||||!!
マロンちゃんも紐が好きなんですね〜。
跡が残らないようちゃんと消毒してね(=^・^=)
Posted by マオ at 2007年09月20日 22:24
うわぁ〜・・・結構痛いんですよねぇ、これ(^^;)
桜さんは、マロン君の爪でケガするんですね!
ウチは爪でケガしたことはなくて
全て噛み傷・・・・。
マロン君の方が、猫として正しい気がする(−−;)
Posted by うにまむ at 2007年09月21日 11:14
いっしょだぁ〜。
ピピピって血がにじんでくるんだよねー。
ぽよまるの足はだいぶ治りました。
マロンちゃん・・・いっぱい遊んでもらえて
コロンしてるねーふふふかわいいなー。
Posted by ぽよまる at 2007年09月22日 14:42
ひさしぶりにきたら、なんか秋らしい色ですね!
興奮した猫は怖いですよね。
私は2度くらい、まぶたを切られて、そのたびに
失明の恐怖を感じてしまいました。。
早く治るといいですね〜
Posted by しずく at 2007年09月23日 20:40
■まやさん
やっぱり傷だらけになりますよね〜っ
噛み傷、引っ掻き傷、たくさんあります。
しかもマロン以外の猫ちゃんからも
いろいろとくらってますし(笑
猫がいると癒されますよね〜♪

■Kazuさん
「マキロン」が一瞬「マロン」に見えて、
塗りたくないなぁ…、と思っちゃった(笑
だいぶ、治ってきましたよ^^
痕がなくなるのは、しばらく先でしょうけどね^^;

■マオさん
紐が大好きですよ〜
何が楽しいのか、よくわからないんですけどね。
一人で夜中に遊んでいる時もありますし^^

■うにまむさん
うにくんは爪を出さないんですか?
えらいなぁ〜
私も噛み傷ありますよ^^;
見事に穴があいたり…
いつになったら大人しい猫になるのかなぁ〜

■ぽよまるさん
一緒でしょ〜っ
ぽよまるさんのブログ見て、「一緒だーっ!!」
って叫んじゃったもん(笑
手の甲は隠せない場所なので、
ちょっと辛いですね^^;

■しずくさん
まぶた!?
それは危険ですよ〜っ
私もマロンに顔を噛まれそうに
なったことはあるけど…^^;
興奮した猫には近づかないことが大事ですね(笑
Posted by 桜 at 2007年09月24日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56054129

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

