2007年09月27日

久々のストーカー

朝から フサヲさんがやってきました。

190927.JPG

相変わらずの癒し系猫ちゃんです黒ハート

フサヲさんが現れたからには、
一緒に現れるのがストーカー猫!(笑

1909273.JPG

今回も隣の庭から覗いていますダッシュ(走り出すさま)

1909271.JPG

フサヲさんにご飯をあげたのですが、
ほとんど食べませんでした。
毛並みも良く、体格も丸くなってきたところをみると
やっぱり飼われているのかな?

1909272.JPG

そんなフサヲさんを、草木の陰から見守るマロンなのでしたかわいい
posted by 碓氷桜 at 23:37| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むふふ・・・フサヲさん、ポーズとってますね〜。
マロンちゃんとの距離がなかなか縮まりませんなぁ。
いつも見てるのにねー。
マロンちゃんが、誰よりも一番のフサヲさんファンかもね〜。
Posted by ぽよまる at 2007年09月28日 10:26
わーい、フサヲさんだーーー!

ギャハハハ(≧▽≦) マロンちゃんのストーカーぶり
相変わらずなのね〜
でもちっとも距離が縮まらない様な・・・
隠れてるマロンちゃん、植木と同化してるし(笑
Posted by kazu at 2007年09月28日 10:48
本当に癒し系ですっ♡
少々丸くなって、ますますなごみます。
最初の画像の表情、本当に愛らしい。
好きっ
Posted by るこぺる at 2007年09月30日 21:28
■ぽよまるさん
なかなか仲良くはなりませんね^^;
でも、お互いに怒ることもないので、
気を許しているようです。
フサヲさんがいると、
どこからともなくやってくるストーカーなので
フサヲさんを愛しているのかしら?(笑

■Kazuさん
楽しいくらいのストーカーっぷりです♪
横に並んでのツーショットは…
きっと無いだろうなぁ^^;
「うにゃうにゃ」鳴きながらフサヲさんに
近づくマロンの姿はかわいいもんですよ〜っ

■るこぺるさん
フサヲさんは見ているだけで癒されますよね〜
何をやっても、のんびりと動くので、
ぬいぐるみが動いているかのようです^^
いつも眠たそうな表情だし(笑
Posted by 桜 at 2007年10月01日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

