2007年09月30日

近づきたい

何故かフサヲさんに懐いているマロン。

久々の出会いに挨拶をしたかったのですが…

1909305.JPG

1909304.JPG

1909303.JPG

1909302.JPG

1909301.JPG

190930.JPG

あと一歩の勇気が出ずに、去っていくマロンなのでした(笑
posted by 碓氷桜 at 23:21| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらららぁ〜マロンちゃん結構良い線まで行ったのにね
ここ一歩が踏み切れないようで。。。

そうそう、フサヲさんフサフサ・ポヨポヨを取り戻してますよね
飼い猫なのかなぁ〜
Posted by Kalaka at 2007年10月01日 15:12
がんばれ〜あと少し!!笑

Posted by HORN at 2007年10月01日 20:47
おおぉ〜〜〜!!
マロンちゃん、軽やかな足取りで
かなり近くまで行ってますね♪
今までで一番近くまで行ったんじゃない?(*^.^*)
もう一息・・・く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Posted by マオ at 2007年10月02日 00:55
■Kalakaさん
あと一歩が遠いんですよねぇ
フサヲさんには全く無視されてるし(笑
昨日もフサヲさんは我が家にやってきたそうですよ^^
数時間ほど、くつろいでいったらしくって。
気ままな猫ちゃんですよね〜

■HORNさん
私も応援したいのですが、小心者マロンには
フサヲさんと挨拶するには、
まだまだ長い道のりのようです。

■マオさん
近くに行ってますが、あくまでも後ろからなので(笑
堂々と前からは怖くていけないようです。
ガンバってほしいですね^^
Posted by 桜 at 2007年10月02日 06:28
マロンちゃん、よく頑張った!!!
「うにゃうにゃ」言いながら近付いて行く姿に
( ;∀;) カンドーシタ

でも、もう一歩!
そのもう一歩が君の新しい人生の始まりなのだ。
マロンちゃん、頑張れ〜(=^・^=)
Posted by kazu at 2007年10月03日 14:30
■Kazuさん
うん、いつも「うにゃうにゃ」言いつつ、
近づいていく姿が可愛いんですよねぇ(笑
あと一歩がなかなか大変なようで…
フサヲさんも微動だにしないし。
いつになったら仲良くなるのかなぁ〜
Posted by 桜 at 2007年10月09日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58154920

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

