2007年10月03日

三つ巴

フサヲさんがくつろいでいますかわいい

191002.JPG

そんな時、隣の家の庭からコトラちゃんが
ご飯を食べる為にやってきました!

1910021.JPG

柵の手前で固まるコトラちゃん。
フサヲさんは、コトラちゃんにむかって、
低い声で「ウオォォォォォ」と唸っていました。

初めてフサヲさんのそんな声を聞いて、ビックリです。
コトラちゃんは後ずさりするし…。


その様子を家の中から伺うストーカーが現れましたっ

1910022.JPG

マロンもフサヲさんと一緒になって、
「ウゥゥゥゥッ」と唸っているしたらーっ(汗)


しばらく、この形で3ニャンズは固まっていたので、
フサヲさんを抱っこして、離れたところに移動させちゃいました(笑


そして、やっとご飯にありつけたコトラちゃんなのでした〜っ




posted by 碓氷桜 at 23:27| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん、どういう上下関係なんだろう?
「フサヲさん>コトラちゃん」は間違いないとして
果たしてマロンちゃんは
どこに位置するのでしょう?
「フサヲさん(の陰に隠れるマロンちゃん)>コトラちゃん」
で宜しいのでしょうか?(爆
Posted by kazu at 2007年10月05日 18:59
■Kazuさん
「フサヲさん>コトラちゃん>マロン」
で間違いなしです!(笑
マロンは後ろに誰かがつくと強気になりますので、
「フサヲさん(の陰に隠れるマロンちゃん)>コトラちゃん」
も正解ですね(笑
Posted by 桜 at 2007年10月09日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58742743

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

