2007年10月07日

マロン記念日

今日、10月7日はマロンを拾った記念日です。

191007.JPG

ってことで、マロンにプレゼントを用意したんですが、
昨日・今日はお祭り…

1910072.JPG

太鼓や爆竹のせいで、マロンは挙動不審。

用意した猫じゃらしより、音にビクビク。

1910071.JPG

私の部屋のベッドの下に潜ったまま、
出てこなくなりました…


マロン、今日一日は音に我慢してねたらーっ(汗)
posted by 碓氷桜 at 10:11| 静岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロン君はお祭りの日に桜さんの家族になったのですね。
記念日のプレゼントは気に入ったかな〜?
うちも誕生日とか家族になった記念日には高級猫缶やおもちゃを用意したりします。本猫は何にも変わらない1日なんですけどね〜(笑)
プロフィール写真のちびマロン君、かわいいなぁ〜!にゃあもうちに来たばかりの頃はあんな感じでした。今1歳半だからまだ毛色が変わっていくのかと楽しみです。
Posted by まや at 2007年10月09日 11:44
マロンちゃん、記念日
   お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そう言えば去年のお祭りの時もマロンちゃん
挙動不審じゃなかったっけ?(笑
せっかくの記念日なのに
今年も目がどこかへ逝っちゃってますね〜。
Posted by kazu at 2007年10月10日 13:37
すごーい!おうちの近くをオミコシが通るんだ〜。
それも2階建てのオミコシ〜かっこいい!
外はわっしょい!わっしょい!なのに
マロンちゃんはカナシイお顔ですぅ・・・。
Posted by ぽよまる at 2007年10月10日 18:18
ご無沙汰していま〜す。
今日のカレンダーはマロンちゃんの日。慌てて遊びに来ました〜。
お祭り・・・マロンちゃんも嫌いなのね。
うちはトイたんが・・・。
記念日!おめでとう!!!
Posted by あっちゃん at 2007年10月12日 16:32
おひさしぶりです。
猫は大きい音こわがりますよね。
記念日はなにかお祝いしたんですか?
Posted by しずく at 2007年10月13日 23:51
マロンちゃん、幸せへの一歩を踏み出した記念日なんですね。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
みんな大きな音は苦手ですよねぇ(~_~;)
普段聞きなれない太鼓の音は怖いものね。
そちらのお祭りは
爆竹も鳴らすんですか?
にぎやかそうですねo(^・x・^)o ミャァ♪
Posted by マオ at 2007年10月15日 02:58
■まやさん
拾った日は普通の日でしたよ〜
記念日がたまたま祭りでしたが^^;
拾ったときはホントに可愛かったですよっ
だから母は拾ったんだろうけど(笑

■Kazuさん
はい、去年も挙動不審になってましたよ。
隠れる場所も毎年かわらずベッドの下。
ゆっくりとお祝いできたのは、
夜になってからでしたね^^

■ぽよまるさん
家の目の前を山車が通るんですよ〜
おかげで音も大きくて、マロンはビクビク。
でも、その表情や行動が可愛かったりするんですよね〜

■あっちゃん
本当は7日にしたかったんですけどね〜
もう埋まってて…。
トイたんも祭りには弱いんですか。
大きい音は怖いものですよね。

■しずくさん
プレゼントを買ってあげましたよ〜っ
ねこじゃらし♪
かなり遊んでくれるので、買ったかいがありました^^

■マオさん
爆竹も鳴らしますよっ
だからマロンはドキドキしちゃって、大変みたいです。
マロンにとって我が家にきたのは幸せだったのかな〜
丸々と肥えているのをみれば、幸せなのかな?(笑
Posted by 桜 at 2007年10月17日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

