2007年10月22日

穴発見!

散歩中のマロンです。

1910223.JPG

と、穴を発見しました!

1910222.JPG

ちなみに、未だに何の穴だかわからないのですが…

191022.JPG

一応、チェックしたマロンなのでしたわーい(嬉しい顔)

1910221.JPG

って、顔をツッコミすぎでしょ?(笑
posted by 碓氷桜 at 23:54| 静岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶっつははは、マロンちゃん顔突っ込みすぎですから(爆
で、なんの穴なんでしょうね?
マロンちゃん、結果報告お願いしますよぉ〜
Posted by Kalaka at 2007年10月23日 15:01
何の穴でしょうね?
私も気になりますわ(^^;;
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪突っ込みすぎですねo(^・x・^)o ミャァ♪

突然なんですが、私
月〜金の午後に勤めに出ることになりました。
慣れるまでしんどいし
今までのように、ブログに時間もかけられなくて
ゆっくりになると思いますが
これからもどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Posted by マオ at 2007年10月24日 23:51
■Kalakaさん
結局、何の穴だか、まだわかっていないんですよ^^;
どこまで続く穴だかわかんないし〜
顔の小さなマロンだから、突っ込めたのかな(笑

■マオさん
お勤めにでられたんですね^^
ゆっくりとブログをすすめてください♪
って、私もかなりスローですし(笑
次回、じっくりと穴観察をして、
マロンと共に結果報告したいと思います☆

Posted by 桜 at 2007年10月27日 09:14
Σ(゚д゚)オイオイ
マロンちゃん、そんなに奥まで頭突っ込んじゃて
大丈夫?

モグラかな〜
中からモゴモゴって何か出てきたら
マロンちゃんビックリするだろうな〜(笑


Posted by kazu at 2007年10月27日 11:30
なんの穴なんでしょうねぇ^^*
気になるぅぅぅ〜!!

マロンくん顔つっこみすぎぃ(笑)
Posted by HORN at 2007年10月28日 08:13
穴に顔つっこむマロンちゃんおもしろい!
好奇心おうせいなんですねぇ〜
Posted by しずく at 2007年10月28日 22:43
マロンくんは何をやってもかわいいよ〜
だって、ルッコラに良くにているし ^^
ってことは、ルッコラがかわいいっていってるようで、親バカね ^^;
ところで、マロンくん、まだまだ毛が白っぽいですね。
そちらはまだ暖かいのかしら?

↓のフサニさん、かわいいですね ^^
毛の色を茶系にしたら、ノワによく似ているような気もしました。
何が似てるって、その目ヂカラの強さ!!
フサヲさんは、もっと穏やかで癒し系かな。
Posted by rucolaperla at 2007年10月28日 23:37
■Kazuさん
猫ちゃんは何でも入って確認しますよね〜
穴も突っ込まずにはいられなかったようです(笑
モグラが出たら、ハンターマロンになるかな?

■HORNさん
いまだに穴はあいていますが、
やっぱり何の穴だかわかりません^^;
で、ちょうどマロンの頭サイズのようで☆

■しずくさん
臆病者なんですが、好奇心は強いみたいですね^^
数回、頭を突っ込んでいましたよ〜っ

■ルコペルさん
マロンも黒くなってきましたよ〜
白いほうが私は好みなんだけど(笑
フサニちゃん、あれから見かけていません…
マロンが怒って追い払っちゃったからかなぁ
Posted by 桜 at 2007年11月08日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61995976

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

