2007年10月29日

ネタ切れ気味

たまには、マロンのこんな顔でも、どう?

191029.JPG


なかなか可愛い表情って撮れないなぁたらーっ(汗)

posted by 碓氷桜 at 23:50| 静岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや! メチャメチャ可愛いじゃないですか!!(≧▽≦)
思わず『んふっ♪』って言っちゃいましたよ!!
マロン君、栗色になってきましたね〜!
秋だなぁ〜♪
Posted by うにまむ at 2007年10月30日 10:39
激写ですね。
舌なめずりの一面を良く撮らえましたね
可愛いぃ〜マロンちゃん「うん?撮られたか?!?」って感じですね。
Posted by Kalaka at 2007年10月30日 16:35
決定的瞬間、よく撮れたね!
ご馳走を目の前にして舌なめずり?
それとも鼻が乾いた?(笑
マロンちゃん、冬だから毛がフサフサしてきたね。
Posted by kazu at 2007年10月31日 10:55
あは!おもかわいい〜♪
私もなんとか、可愛い顔・面白い顔を撮りたいんですが、1日中おいかけているわけにもいかず…(^^;
あと、動くのでブレブレになっちゃう。
マロンちゃん、上手に撮れてますね!
秋色のマロンちゃん、なんだか美味しそう(笑)
Posted by まや at 2007年10月31日 18:20
ウチも寒くなってきたせいか動かなくなってきて
なかなか写真撮れません。
昼は毛布にくるまってスヤスヤと寝てばかり〜。
マロンちゃんのペロリ写真・・・うまく撮れてるなぁ〜。
ウチもペロリ写真だけどー、わかりづらいなぁ。
Posted by ぽよまる at 2007年11月01日 12:19
おぉーいい写真ですねぇ^^
私もいつかとってみたいんですが
なかなか撮れないヾ(・ω・`;)ノ

マロンくん可愛いー!!
Posted by HORN at 2007年11月01日 20:15
いえいえ十分かわいいですよ〜
舌がでてるのってかわいいですよね
Posted by しずく at 2007年11月06日 08:24
可愛いねぇ〜マロ激写しましたねぇ
たまにはブログにカキコもいいかと♪
Posted by ハルちゃん at 2007年11月07日 19:35
■うにまむさん
栗色というより、焼き栗色ですよ(笑
じょじょに焦げ色になっちゃうし…

■Kalakaさん
たまたまですけどね〜っ
ちょっと下から撮ったのが良かったのかな?

■Kazuさん
逆光だから、余計にふさふさして見えますね^^
マロンのことだから、お腹へって
舌なめずりかと…(笑

■まやさん
なかなか良い写真って撮れないですよねぇ。
室内で撮るときは、天気のいい日じゃないと
キレイに撮れないですよね^^;

■ぽよまるさん
うちのマロンもコタツの住猫となってしまって、
なかなか写真を撮れなくなってきました(笑

■HORNさん
かわいいですか〜?
写真で性格の悪さは伝わらないか(笑

■しずくさん
確かに舌が出ている姿って、なんともいえなく
かわいいですよね^^

■ハルちゃん
今度はかわいく箱に詰まっているマロンを
激写するからね〜♪
Posted by 桜 at 2007年11月18日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63370129

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

