2007年11月07日

主役はフサヲ

朝からフサヲさんがやってきました。

冬毛になってきたせいか、
ふっくらと丸々していますかわいい

1911074.JPG

窓の前で、ちょこんと可愛くお座りしていましたが、
横のほうが気になるようで…

1911073.JPG

ふと見ると、マロンとコトラちゃんが
隣の家の敷地内にいました。

1911072.JPG

コトラちゃんはフサヲさんが怖いので
それ以上近づけません。

1911071.JPG

マロンもコトラちゃんがいるので
固まっているようです。

191107.JPG

フサヲ : それよりボクを激写しない?


って、我が家の猫たちよりも、
フサヲさんが一番堂々としているのでした〜わーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 23:56| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
ひさしぶりのフサヲさんだわ〜★
さすがの貫禄ですね!
最後の写真の目線は流し目ですかね?
Posted by しずく at 2007年11月10日 13:50
おっ、フサヲさんだ!
久しぶり〜
相変わらずフサフサだね。
で、恐怖の三角関係?
頂点に立つのはやっぱりフサヲさんかな〜(笑
Posted by kazu at 2007年11月10日 17:22
久しぶりの登場ですねぇ^^**
モフモフで気持ちよさそう!!
Posted by HORN at 2007年11月16日 16:54
■しずくさん
なかなかフサヲさんに出会えないんですよ〜
どこに住んでいるかわかんないし。
でも、元気そうなんで安心してます^^

■Kazuさん
やっぱりフサヲさんが一番強いですよ。
フサヲさんがいると、コトラちゃんは近づけないし。
マロンはフサヲさんが好きみたいだけど^^

■HORNさん
冬毛になったみたいで、見た感じが
かわいくなりましたよ♪
頬袋も健在だし(笑
Posted by 桜 at 2007年11月18日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65201441

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

