2007年11月17日

スターダスト

映画「スターダスト」を見てきましたかわいい

追いかけよう、世界の果てまでも・・・
“壁”の向こうに落ちる流れ星を目撃したトリスタンは、
超えてはならない“壁”を超え、魔法の世界に足を踏み入れてしまう。
流れ星は美女に姿を変え、二人は出会う――。
しかしその時まだ2人は知らなかった。
永遠の若さを求める邪悪な魔女、権力に目がくらんだ王子たち、
そして空飛ぶ海賊が流れ星を狙っていることを――。



こんな内容のファンタジー系でしたが…
私があらすじ説明したら

 魔法の国の王様が投げたルビーが宇宙まで届いて、
 それにぶつかった星がルビーと一緒に落ちてくる。
 その流れ星が、なぜだか金髪美女になって…
 その美女をめぐって争うお話。
 
全然、興味持てそうなストーリーじゃないじゃん(笑


191117.JPG

マロン : 説明下手だねぇ・・・


しかし、なんで星が金髪美女なんだろう…。
これだけがナゾだわ(笑
posted by 碓氷桜 at 23:08| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよねぇ。
金髪美女じゃなくて、マッチョなお兄さんとかでもいいわけですよね〜。
って、それじゃお話ができていかないですね(笑)
ねっ、マロンちゃん♪
Posted by まや at 2007年11月19日 14:13
■まやさん
マッチョでなくても、美形金髪お兄様でも
いいですよね〜(笑
って、この際、猫ちゃんに変化したら
楽しそうかも♪
Posted by 桜 at 2007年11月23日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67412740

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。