2007年11月23日

上が好き

マロンが気持ち良さそうに寝ています。

1911231.JPG

その寝ている場所は、どこだと思いますか〜?

1911232.JPG

正解: こたつ布団の上。

普段はこたつの中なのですが、
体があったまると、布団の上で寝るんです。

しかも、ピッタリとはまったように…(笑

191123.JPG

マロン : 邪魔しないでね〜
posted by 碓氷桜 at 14:50| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^**
可愛いですねぇ!!

この前の岩手は初めてコタツを体験しましたぁ☆
結構暖かいんですねぇ!
こっちはなかなかコタツって週間がないので入るまではドキドキでしたが暖かくて好きになりましたぁ!!
Posted by HORN at 2007年11月23日 20:29
はははは〜可愛いぃ〜
暑くなったんだけどやっぱり半身はその温かさをキープして!(爆
ニャンズってスッポリはまりの体制好きだよね(笑
Posted by Kalaka at 2007年11月24日 03:49
マロンちゃんもやっぱりこたつ好きなのですね!
最後の写真なんて、気持ちよくて爪まで出してません?(^^)
にゃあもこたつ大好きですが、もぐったら最後出てきませ〜ん。
心配なので最低の温度にしてあるのですが、覗くとのびきって長〜くなって寝てます。何か違う生き物のようですよ…(笑)
Posted by まや at 2007年11月27日 15:58
うんうん、マロンちゃん気持ち良さそうだね!
家もそうだよ。
猫用のこたつ(笑)があるのに出たり入ったり。
ずーっと入りっぱなしだと暑いのかな?
冬はやっぱり(=^・^=)にこたつだね(^O^)
Posted by kazu at 2007年11月28日 14:07
うちはホットカーペットですけど、暑くなってくるとひざにのってきたりして。
こたついいですね〜
マロンちゃん気持ちよさそう〜
Posted by しずく at 2007年12月01日 22:43
遅くのコメント返し、申し訳ありません^^;

■HORNさん
コタツはいいですよね〜♪
思わずコタツで寝ちゃいそうになります…。
一緒にマロンが寝てくれれば嬉しいんだけどなぁ。

■Kalakaさん
あの場所はマロンにとって、結構お気に入りだったりします。
たまに私がその場所に座っていたりすると、
埋もれずに拗ねるマロンが出来上がるし(笑

■まやさん
にゃあちゃんもコタツ好きなんですね〜^^
うちのマロンもコタツの中で伸びきっていますよ。
あのデカイ図体が伸びているから、
邪魔でしょうがないですよ^^;

■Kazuさん
猫用こたつ、ちょっと憧れています♪
少なからずミミックが出来上がらないで済むし(笑
マロン専用じゃぁ贅沢かなぁ

■しずくさん
ホットカーペットは我が家にはないので
マロンが体験したら、どんな風になるのかなぁ。
やっぱり伸びきっちゃうのかな^^
Posted by 桜 at 2007年12月23日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

