2007年12月02日

奇妙な猫発見!

ガンを飛ばしつつ、歩くマロンは…

191202.JPG

前足一本消えちゃってますが(笑


道路を颯爽と走り去ったリンダ。

1912022.JPG

まるで、ウサギかカンガルーのような姿でした〜ぴかぴか(新しい)

1912021.JPG



たまたま撮れる写真って、面白いのがありますよねわーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 17:29| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−いろいろ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜これは激写ですね
マロンちゃんの右手はどちらへ?
猫に見えるカンガルーの出現か!?!?!
こりゃぁ〜新聞の大一面!世間を騒がすぜぃ(爆
Posted by Kalaka at 2007年12月03日 03:38
マロンちゃん怖いよ〜
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
足が一本どっかへいっちゃってるし
目つきも怖いし・・・

ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
リンダってカンガルだったっけ?(笑

桜さん(*^ー゚)b グッジョブ!!
Posted by kazu at 2007年12月06日 14:28
うわ!
久しぶりに来てみたら
マロンちゃん、なかなか迫力あるショット〜!
Posted by マロンママ at 2007年12月08日 20:07
おぉー!!
前足がない!!!

すごいですねぇ!!
Posted by HORN at 2007年12月09日 10:58
■Kalakaさん
なかなか激写は出来ないけれど、
よくよく見ると、いいモノが撮れてたりするものですね(笑

■Kazuさん
マロンはいつも強面です!
こんな目つきの猫です!!
可愛いコが良かったなぁ(笑

■マロンママさん
お久しぶりです〜♪
うちのマロンは相変わらずの強面でして^^;
そちらのマロンちゃんは可愛くて羨ましいですぅ

■HORNさん
心霊写真で投稿してもいいかなぁ?(笑
次回もいい写真が撮れますように☆
Posted by 桜 at 2007年12月23日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

