2007年12月23日

マロンとリンダの一騎打ち?

外から唸り声がして、窓から外を見ると
マロンとリンダが柵越しに睨み合っていました。

1912231.JPG


猫たちのハーモニーをご堪能ください(笑






唸るだけで、何も出来ない猫2匹…。

ふたりとも弱いんだろうなぁ(笑


191223.JPG

ちなみにリンダの顔はこんなですかわいい
posted by 碓氷桜 at 14:29| 静岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははは、良く聞くこのハーモニー
お互い顔は背けて、唸ってるんだよね
で、この後はどうなったのかな?
家のチビ君は一回だけ追っかけた事があってこっちの方が慌てちゃったよ(爆


Posted by Kalaka at 2007年12月24日 04:33
リンダちゃん・・・初めて見ます〜。
新しい子ですかぁ?
マロンちゃんとは仲良しではなさそうだねー。
コロンとしてて体型がかわゆいですなぁ〜。
Posted by ぽよまる at 2007年12月24日 16:16
メリークリスマス!!

仲良しではないみたいですねぇ^^;;
Posted by HORN at 2007年12月24日 21:10
怖いよ〜
マロンちゃんがこっち見て
「ニャワォ〜」って((;゚Д゚)ガクガクブルブル

マロンちゃんなかなか本気モードみたい?
怪我しないようにね〜(=^・^=)
Posted by kazu at 2007年12月26日 16:18
■Kalakaさん
結局、リンダがゆっくりとどこかへ
行っちゃったんですよ〜
ただ唸りあうだけの二匹なんです(笑

■ぽよまるさん
リンダは飼い猫ちゃんなので、本名は知りません^^;
勝手に名づけちゃってます(笑
体格もいいのでオスかもしれませんが…

■HORNさん
いっつも唸ってますよ〜
ジェントルくんにもリンダは唸っていたし。
縄張りを主張するのかなぁ。

■kazuさん
マロンは私に小突かれて怒ったんですよ〜
小心者だから驚いたみたい(笑
先日、マロンがどこかの猫ちゃんを捕まえて、
足蹴りしていたそうですが…^^;
Posted by 桜 at 2007年12月27日 15:26
ごぶさたしてます
今年もよろしくおねがいします。
動画みてたら、ボタンがびっくりしてました。
リンダちゃん新顔ですね?
Posted by しずく at 2008年01月02日 17:57
■しずくさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますっ
鳴き声でボタンちゃんがビックリしちゃったのかな?
なかなか他の子の唸り声なんて聞かないですものね。
リンダはここ最近、よく顔をだすコなんですよ〜
Posted by 桜 at 2008年01月08日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

