2008年01月08日

大雪

今年もスキーに行ってきましたスキー
今冬の初スキーですっ

大晦日の12月31日と、元旦の1月1日の二日間。

白馬は大雪でした〜っ雪
大雪警報が出てたし…

2001082.JPG

雪が降り続けたため、今回はスキー場の写真を
撮ってきませんでした。
ちょっと残念あせあせ(飛び散る汗)
なのでペンションまでの道の写真です。


さて、ここで問題です。

A:下の写真の中には車があります。どこでしょう?

2001081.JPG



Q:真ん中の雪山に埋もれていますぴかぴか(新しい)


半日も置いておけば、雪山になってしまうほど
雪が降り続けていました。
スキーをするには嬉しい雪ですが、
道路の雪は困っちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)


こんな大雪の中、お土産物屋の店先では
ワンコちゃんが看板犬をしていました。

200108.JPG

いくらワンコでも冷えちゃわないかな〜っ



去年の年末年始は雪がなくて、淋しいスキー場でしたが、
今年は大雪で楽しめて良かったです黒ハート
posted by 碓氷桜 at 21:22| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Happy New Year!
今年は大雪で凄かったようですね
寒いの苦手だけどスキーはOKよ!

寒いの大丈夫の犬でも、チョット可哀想かなぁ〜

今年もよろしくね!
Posted by Kalaka at 2008年01月09日 13:55
こっちは凄く暖かいお正月だたので
あ〜暖冬なんだな・・・
なんて思ってたらヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

凄い雪!

こっちって一年に一回降るか降らないか・・・
最近スキーも行ってないし
雪も見てないな〜(^O^)
Posted by kazu at 2008年01月09日 14:07
■Kalakaさん
おめでとうございます〜♪
今年もマロン共々、よろしくお願いしますっ
たまたま正月に大雪だっただけでした(笑
今年もやっぱり暖冬なのかなぁ…
私も寒いのは苦手です^^;
でも雪は好きですよ。
白さがキレイ☆ 溶け気味は…ちょっとね^^;

■Kazuさん
こちら静岡も暖かいですよ。
ここ数日は小春日和だし…
梅の花の蕾も膨らんできているそうです。
私もスキーに行かなければ、雪なんて見ることはないですね〜
Posted by 桜 at 2008年01月10日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77255824

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

