2008年01月12日

今年初もみもみ

posted by 碓氷桜 at 11:04| 静岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギャハハハ(≧▽≦)
かわいい!
けど、マジなのね〜(笑

この前ナナがキキの空おっぱいを
吸ってるのを見て
まだやってるの〜って。
でもマロンちゃんがまだもみもみするのを
見て一安心かな(笑
Posted by kazu at 2008年01月12日 20:07
可愛い!可愛い!

うちのシャムMIX・にゃあは子猫の頃からもみもみしないんです〜。なんか寂しい…
その代りにちびたがもみもみっ子(笑)
タオル、クッション、私の体中をもみもみ・ふみふみしてくれます。
男の子の方が甘えん坊なのね〜。
Posted by まや at 2008年01月13日 12:54
うしろあしでもふみふみしてるのがかわいいですね〜

ふみふみって、猫にとってもストレス解消なんでしょうね

下の雪景色きれいです〜♪
Posted by しずく at 2008年01月13日 18:43
可愛いー((((●・ω・)ノ
ふみふみしているとこ好きです!
ウチはしないんですけどねぇ・・・;;
Posted by HORN at 2008年01月13日 19:45
ははあははは、マロンちゃん毛布を咥えてどこへ持って行くの?
我チビ君も寝る前には必ずこのモミモミ開始です。寝床を整えてるのかなぁ〜?
Posted by Kalaka at 2008年01月14日 03:21
■kazuさん
ものすごく真剣な顔をしてやっているので
見ていて楽しいですよ〜っ
ナナちゃんもやるんですね^^
可愛いですよね〜♪

■まやさん
にゃあちゃんはやらないんですかぁ。
その分、ちびたくんがやってくれるなら
可愛くていいですよね^^
にゃあちゃんはお姉ちゃんだから
やらないのかなぁ。

■しずくさん
もみもみむしながら、後ろに下がっていくので、
ベッドから落ちないか、たまに心配になります。
でもマロンは安心してやっているのかなぁ。
雪は白くてキレイですよね〜っ
普段、全く雪のないところで生活をしていると
ちょびっと雪にあこがれます(笑

■HORNさん
ととちゃんはやらないんですかっ
やったら、とっても可愛いだろうなぁ♪
ちょっと想像しちゃいました^^

■Kalakaさん
猫にしたら毛布も結構重たいと思うのですが、
しっかり咥えて持っていこうとするんですよね〜っ
ヨダレだけが心配です(笑
チビくんもマロンと同じで甘えてるのかな^^
Posted by 桜 at 2008年01月16日 16:24
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Posted by kitajima at 2008年01月18日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

