2008年01月14日

ベッドがお好き?

先週、母が数日間居なかったため、
その間はマロンの寝床が私のベットの上となったのです。

2001141.JPG

気持ち良さそうに寝ているマロンです。
…私は小さくなって寝るしかないのですが(笑

200114.JPG

マロン : 寝ている邪魔をしないでくれる?


で、日中は南側にある私の部屋がポカポカになることを覚えたマロン。
よく昼寝をベッドの上でしていたのですが、
さすがに、今日の寒さでは私の部屋にもこなかったようです。
今日はとっても寒かったぁぁぁぁっ



PS>にぃさま
 去年のホワイトデーが、やっと品物になりましたぴかぴか(新しい)←遅ぃたらーっ(汗)
 wiiに化けました黒ハート …妹と折半で(笑
 しぱらくゲーム三昧の日々になりそうだわ〜わーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 22:33| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マロンちゃん、大きいから(ゴメン
ベットの半分は占領されちゃう?

去年のホワイトデーって・・・
もうすぐ今年のバレンタインデーですが(笑
Posted by kazu at 2008年01月16日 14:25
マロンちゃん、モフーっと気持ちよさそうだねっ。
ぽよまるは、らんらんの重さで今朝も苦しい目覚めでした〜。(笑)
掛け布団のカバーをフラノ系に変えたのが失敗でした。
居心地よいようです〜。

ブログ・・・引っ越しました。
アメブロです。
http://ameblo.jp/poyomarunote/
遊びにきてねー。
Posted by ぽよまる at 2008年01月22日 16:45
■Kazuさん
大きいですよぉぉぉ
約6キロですもの…
かなり邪魔です(笑

現金渡されて、「好きなものを買って品物にしなさい」と言われてて…あははっ
今年のバレンタインも期待して、チョコあげちゃおうかなぁ〜♪

■ぽよまるさん
らんらんちゃんの重さで目が覚める…
ちょっと羨ましいですよぉ
私の上には乗ってきませんからね^^;
布団の中にも入ってこないし…
Posted by 桜 at 2008年01月30日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。