2008年01月29日

真ん丸!

久々にフサヲさんがやってきました。
しかも、この寒い中、朝から待っていたのです。

2001283.JPG

雨戸を開けたら、ちょこんと座ったフサヲさんが居ました〜っ

200128.JPG

もちろん、フサヲさんが現れれば、
ストーカーも現れます(笑

2001281.JPG

冬毛になったフサヲさんは、名前の通りフサフサぴかぴか(新しい)
ツヤツヤの毛並みに、真ん丸な体型。
そして、いつもどおりの垂れホッペ黒ハート

2001282.JPG

フサヲ : もっとご飯くれる?


野良とは思えない程の、毛並みと体型ですので…

どこかでちゃんと手入れしてもらって、
ご飯も貰っているんだろうなぁ

と思ったんですけど、
我が家でもご飯食べていくのは何故だろ?(笑

posted by 碓氷桜 at 06:55| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、フサヲさん去年より毛並みの艶が良くありませんか?
どこで手入れして貰ってるんでしょうね。。。。で、なぜに桜さんちでご飯?
マロンちゃんと一緒にストーカーしてみたくなったなっ!(爆
Posted by Kalaka at 2008年01月29日 12:53
(∩´∀`)∩ワーイ
久々のフサヲさんだ!
相変わらずフサフサだし顔でかいし(笑
マロンちゃんもこれまた相変わらずの
ストーカー振りで・・・
今年もこの距離は縮まらないのかな〜
Posted by kazu at 2008年01月31日 14:58
フサヲさん、まるっこい、まるっこい!かわいいな。
抱っこしたい体型だよね〜。あったかそう。
元気でなによりです〜。
お外は、さむさむだから早くあったかくなるといいね。
ホッとするなぁ〜このまあるい背中。
やさしい背中だねー。
Posted by ぽよまる at 2008年02月02日 16:05
■Kalakaさん
そう、とっても艶がよくなって、
丸々しているんですよ〜
ホント可愛くて、メロメロです♪

■Kazuさん
相変わらず、ずーっとストーカーのままで
仲良くなる雰囲気はないですね^^;
もっと距離が近づくといいんだけどなぁ

■ぽよまるさん
えへへ、抱っこしちゃいました(笑
マロンより軽いですっ
あんなに大きな顔と体なんだけどなぁ。
Posted by 桜 at 2008年02月11日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

