2008年02月11日

雪です〜っ

先週、一泊二日でスキーに行ってきましたスキー

一日目は雪が降っていました。
行く途中の道はこんな感じ。

2002113.JPG

たんまりと雪です。
でも雪が降ってくれないと、スキー場としては困るだろうし
滑る立場としては、雪の多いほうが嬉しいしな〜っ


二日目は晴天晴れ

2002115.JPG

日に焼けるんじゃないかと思うくらい気持ちよい空でした〜
山の上から、下を見下ろすと眺めも良くて最高ぴかぴか(新しい)

2002114.JPG

私のスキーの腕が上達したかどうかは…不明です(笑


私が雪にまみれる頃、
マロンは布団の中にもぐって寝ていました。

2002112.JPG

めくってみたら…

200211.JPG

マロン : やめて…むかっ(怒り)
posted by 碓氷桜 at 16:07| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさっ!
またスキーだったんですね。いいなぁ〜
今年の雪はどうですか?あちらこちらと雪が降って大変だとか。。。
桜さんの腕前はこの景色からすると、結構上手いかも!?
Posted by Kalaka at 2008年02月12日 12:43
そうだ、桜さんスキーやるんだよね〜
去年も確か・・・

青い空に白銀の世界
天気が良くてよかったね!

やっぱり(=^・^=)には布団が良く似合う(笑
Posted by kazu at 2008年02月12日 20:05
■Kalakaさん
はい、今年二度目のスキーでした。
ちょびっとずつは上達していると思いたい日々ですが、
滑らないと忘れちゃうだろうなぁ^^;

■kazuさん
はい、ほどほどに滑ってます(笑
晴れていると景色がきれいでいいですよ〜
日焼けが気になりますが^^;
Posted by 桜 at 2008年02月23日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83500051

この記事へのトラックバック
 
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

