2008年02月23日

クマLOVE

ライラの冒険 黄金の羅針盤」の先行上映をみてきました〜っ

映像もストーリーも良かったですよわーい(嬉しい顔)

特にイオレク&白クマ達がとっても黒ハート
あとは、ダイモンのパンの山猫姿とか…ハートたち(複数ハート)

白クマ達の立ち姿など、ものすごく可愛かった〜
ツボにきましたっ(笑



200223.JPG

マロン :  オレはフサヲさんにLOVEです…
posted by 碓氷桜 at 21:49| 静岡 ☔| Comment(35) | TrackBack(3) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

スターダスト

映画「スターダスト」を見てきましたかわいい

追いかけよう、世界の果てまでも・・・
“壁”の向こうに落ちる流れ星を目撃したトリスタンは、
超えてはならない“壁”を超え、魔法の世界に足を踏み入れてしまう。
流れ星は美女に姿を変え、二人は出会う――。
しかしその時まだ2人は知らなかった。
永遠の若さを求める邪悪な魔女、権力に目がくらんだ王子たち、
そして空飛ぶ海賊が流れ星を狙っていることを――。



こんな内容のファンタジー系でしたが…
私があらすじ説明したら

 魔法の国の王様が投げたルビーが宇宙まで届いて、
 それにぶつかった星がルビーと一緒に落ちてくる。
 その流れ星が、なぜだか金髪美女になって…
 その美女をめぐって争うお話。
 
全然、興味持てそうなストーリーじゃないじゃん(笑


191117.JPG

マロン : 説明下手だねぇ・・・


しかし、なんで星が金髪美女なんだろう…。
これだけがナゾだわ(笑
posted by 碓氷桜 at 23:08| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ハリー・ポッター

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』の先行を見てきました〜っ

感想は…うん。そんなところです。 ←何が?(笑

原作を読んでいないので、展開の速さに
ちょっと辛いものを感じますが、
原作を読んだ妹に言わせれば、
「原作よりいいんじゃない?」
だそうです…。難しい感想だわあせあせ(飛び散る汗)

私としては、ルーナが可愛かった黒ハート


真昼間に観にいったので、少しは空いているかと思ったんですよ。
でも、チケット売り場は長蛇の列…。
「なんで!?」
と思ったけど、よくよく考えてみれば、
台風が通り過ぎたばかりの晴れた昼。
つい数時間前までは土砂降りで、
何処にも出掛けられなかった皆様が集合していたようで…(笑

しかも、その長蛇の列のほとんどが「ポケモン」見たさの
お子様連れのお客様。

1時半のハリーを見る予定だったのに、チケットを買う頃には
とっくにそんな時間は過ぎていました…たらーっ(汗)
30分は並んだかなぁ…

1907152.JPG

マロン : 晴れたら外で遊べ〜っ
posted by 碓氷桜 at 23:55| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

パイレーツ

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
を観てきました〜っ

感想は…

3時間を長いと感じさせないくらいだったので
OKでしょうわーい(嬉しい顔)

ジャックは可愛かったしかわいい

もうちょっと色鮮やかな世界だと嬉しかったけど…
海や海賊船・海賊達、基本は薄汚れた茶色系なので^^;

エンドロールの後に、一応オマケ映像がありますので
最後まで観るといいですよ〜


ところで、映画館にて
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
5/24(木)前夜祭、5/25(金)初日にご入場の方に
先着限定で「ジャック・スパロウ名刺」をプレゼント!

ってなことをやっていたので、頂いてきました〜っ

190524.JPG

裏面にQRコードがついていて待ち受け画面などの
プレゼントがあるそうです。

posted by 碓氷桜 at 23:54| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

今月鑑賞

ここ最近みた映画の感想を〜っかわいい

ネタバレはしてません。(多分)

■ゲゲゲの鬼太郎
鬼太郎好きなので、観てきました♪
まぁまぁでしょう^^
鬼太郎が格好よすぎるのは問題かと思うけど(笑
目玉のおやじはいい感じでしたね。
あんなCGはOKです☆
ただ、一反もめん! あの声、気にいらねぇ!
「あばよ!」はいらん〜っ(笑

■バベル
全くわからない映画でした。
あの終わり方は何?
これで終わり?と、一緒に行った妹に思わず聞いたくらいです。
凛子ちゃん見たさだけならOKですが…
内容はどうでしょう?
私には理解不能でしたたらーっ(汗)



ってな、具合ですねぇ。
なかなかGOOD!と言えるのには出会えてません^^;


05-05-14_13-46.jpg

3年前の5月のマロンです。
…やっぱり顔は黒いなぁ(笑


そういえば、印象的な出来事が。

バベルを観た時に、女の子二人組が居たんですね。
マナーのなっていない子たちだったので
気になっていたのですが…(上映中に携帯をいじっていた)

その子たちが上映終了後、トイレに行ったわけです、
って、ついていったわけじゃないですよ〜っ
私もトイレに行きたかったから行っただけですあせあせ(飛び散る汗)

で、個室に入った彼女たちは、そのまま会話しつづけていたんですね。

「そういえばさ、助演女優賞とったのって、
 あの菊池凛子だよね〜」

「そうそう、確か菊池凛子ぉ」

…とってねぇょ(笑


ツッコミいれたかったけど、個室から言うのも変だし。
というか、そんなところで会話しなくてもいいのにねあせあせ(飛び散る汗)

なので、彼女たちは、間違った知識のまま、
帰路についたのでありましたわーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 21:12| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ナイトミュージアム

「ナイトミュージアム」を観てきました〜 →こちら

見た感想は…OKわーい(嬉しい顔)

楽しくほのぼのする感じでした^^

まぁ色々とツッコミどころもありましたが、
楽しめると思います〜っ

CIMG9084.JPG

マロン : オレも剥製にしちゃう?

posted by 碓氷桜 at 23:56| 静岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

叫(さけび)

映画「叫(さけび)」を観てきました〜っ →コチラ

ミステリー映画ということですが…
う〜ん、ナゾがいっぱいなまま終わっちゃいました。

まぁこんなものかなって感じで。
それなりに楽しめたと思ってます^^ 

でも、もうちょっと説明欲しいですねぇ。



そうそう、ついでに
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 →コチラ
の前売券を買ってきちゃいました。

これにつられて…

CIMG8680.JPG

かなり出来はいいですよ〜っ
ちゃんとアゴヒゲまでついてます(笑


さて、今日も朝からフサヲさんはやってきました。

1903183.JPG

傷の具合は変わらずでしたが、
ご飯はしっかり食べていきました。

ってことで、ちょっとフサヲさんを捕まえてみました。

1803182.JPG ほっぺた余ってます(笑

posted by 碓氷桜 at 22:47| 静岡 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

パヒューム

友人のカイちゃんからバトンを貰ったにゃ。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。  
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。  
・一人称は必ず「我輩」にすること。  
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



「パヒューム」を見てきたにゃん →こちら

見た感想は…グリム童話かにゃ?
エンドは「幸せに、にゃりました」って話だったにゃん。
でもでも、本当にそれで幸せにゃ?と思ったにゃん。

はっきり言えば、キモい映画にゃっ
主人公が怖いにゃ、気持ち悪いにゃ、見たくないにゃ。
確実に変質者にゃっ!

その上、我輩の仲間(白い猫ちゃん)が殺されたにゃっ!!!
大問題にゃっ!
訴えるにゃっ!!

ということで、我輩はこの映画をオススメしにゃいにゃん。

まぁ、この映画のいい所は
二時間半という長めの映画だったけど、
長いにゃ〜と感じることがにゃかったから、
まだマシだったかにゃぁ。


絶対にTV放映されにゃい映画だから、
見たい方は、映画館かレンタルしてくださいにゃ黒ハート

何故、放映されにゃいって言えるかって…
それは見てのお楽しみにゃ(笑


CIMG8390.JPG

マロン : 変質者って何?


ってことで、このバトンは

SouthEast's Paradise  の Kazuさん
トトの日常 の HORNさん

にお願いするにゃ〜
よろしく頼みますにゃかわいい
posted by 碓氷桜 at 23:51| 静岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

マリー・アントワネット

「マリー・アントワネット」を観てきました〜かわいい 詳しくはこちら

期待して見ちゃったのは失敗でした。
マリー・アントワネットは可愛いし、
宮殿や衣装も素敵で、とっても見ていて楽しかったのですが、
ストーリーは淡々と進む感じ。
これで終わるの!?って最後は思ったし…。

ってことで、ストーリーに関しては、
期待せずにご覧になることをオススメします〜っ

アントワネットのえくぼがめっちゃ可愛かったです黒ハート


CIMG7701.JPG

マロン : 寝ている方が幸せ〜


ケーキがちょっとだけ食べたくなったので、
帰りにプリンを買って帰りました(笑
posted by 碓氷桜 at 21:55| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

エラゴン

エラゴン」を観てきました〜っ

毎回のことですが、私は原作を読まずに観てます。
感想は、『わかりやすい話だったな』です。

…ちなみに原作を読んだ妹の感想は、
『ストーリーが違う! 全く違う!!』でした。

というわけで、原作を知らなくても、だいたい良くわかりますが、
とっても物足りないストーリーなのは確かです。

二時間におさめるのは大変だってことですよね^^;

しかし、何が一番問題かって!
原作の話の途中で猫が出てくるそうなんです。
でも、そこもしっかりカットされていました。
猫好きとしては重要ですよねぇ(笑




さて、今日のマロンは病院に行ってきました。

ワクチン注射と検診です。

まずは尿を調べる予定でしたが…
なぜかほとんど尿が出ず…
先生が膀胱あたりを押しても、ほとんど尿が取れなかったため、
検査も出来ませんでした。

怯えまくっているマロンは、カゴの中に一直線。
ワクチン注射をしようにも、カゴから出てきません。

どうしたかって?

カゴの裏側を開けて、お知り丸見えのマロンの腰に注射したそうです。

…情けなさ過ぎるよ、マロンたらーっ(汗)

CIMG7321.JPG

マロン : 病院、嫌いなんだもん…
posted by 碓氷桜 at 22:11| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

キレイが何より

「プラダを着た悪魔」を観てきました〜っ →詳しくはこちら

久々に良かった映画ですわーい(嬉しい顔)
楽しかったし〜

何より女優さんがキレイで、それだけで見ていて幸せでした黒ハート

見終わった後は、背筋をピンッと伸ばして、
カツカツと靴を鳴らして歩きたくなりましたね(笑

CIMG6812.JPG

マロン : 桜は女優好き?


デジカメですが修理にだしたところ
「だいたい20日くらいかかります」
とのことでした。
ピントを合わせる機能の異常なのですが…

1年未満で壊れるってどうよ???

保証期間中だから修理代はかからないにしてもねぇ。
早く退院してくれることを祈ってます^^;


ということで、ブログの写真は
昔撮ったモノや、携帯電話のデジカメモードなどの写真を
使っていきたいと思います〜っ
posted by 碓氷桜 at 01:35| 静岡 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ブラック・ダリア

ブラック・ダリア」を観てきました〜

感想は…、わからんたらーっ(汗)

ある程度のストーリー&登場人物相関でもわかっていないと
理解しがたいです。
って、私はね^^;

もう一回観たらわかるかも知れないけど…。

なのでこれから観る方は、一度HPを見てからの方が
いいかもしれません。
何も知らずに観たほうが楽しい場合もありますがあせあせ(飛び散る汗)


CIMG6086.JPG

マロン : 映画よりオレを見たほうがいいよ(笑
posted by 碓氷桜 at 20:47| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

花田少年史

花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」を観てきました〜

面白かったです♪
そして、泣けましたっ

まるわかりの合成画像も、
どう見ても浮いてるカツラ姿も、
なにもかもグッドです(笑

180820.JPG

マロン: でも幽霊は怖いよ… 鼻の頭が乾いちゃう
posted by 碓氷桜 at 21:23| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

パイレーツ

パイレーツ オブ カリビアン』を観てきました〜っ
先行上映初日。
日中に観てきましたが、それなりに人が居たかな。

で、観た感想は…  

ネタバレになっちゃうので、気になる方は続きを。


あ、でも一つだけ。
エンディングのテロップ後におまけの映像がありますので、
最後まで観ていてくださいね^^

CIMG3594.JPG

マロン : オレも海賊船に乗ってみたいな〜


続きを読む
posted by 碓氷桜 at 21:32| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

佐賀だけど大井川

「佐賀のがばいばあちゃん」を観てきました →詳しくはこちら

島田洋七さんとその祖母のお話。

ほんわかした気分になる良い映画でしたよ〜ぴかぴか(新しい)
私は泣いちゃいました^^;
久々にゆったりと見れる作品。

ここ最近、微妙なのばかり見てたし(笑

さすがにSLの撮影は佐賀では無理なので
大井川鉄道でしたね^^

今日は1日で1000円デーだったので、
日中でも映画館は混んでいました。
二週間後に「パイレーツオブカリビアン」の先行があるので、
観にいこうかと思案中。

CIMG3254.JPG

マロン : オレもまったり中♪
posted by 碓氷桜 at 23:18| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ネコのミヌース

たまたまTSUTAYAで見つけたレンタルDVD「ネコのミヌース」。
って、『ネコ』という文字に惹かれたのですが(笑

ニャンコ達が可愛く演技しているので
ニコニコして見入っちゃいました^^

言葉を話すニャンコ達に最初は違和感がありましたけどねあせあせ(飛び散る汗)

オランダ語で小さな猫つまり日本語の“タマ”のような意味の“ミヌース”
その“ミヌース”という名のネコが人間の女の子に変身してしまう。 


そんな物語です。もし気になったら見てくださいね^^

CIMG3190.JPG

マロン : オレが人間なら…どんなだろぅ…
posted by 碓氷桜 at 23:20| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

楽しみ所は…

オーメン」を観てきました〜っ

リメイク版ということでしたが、
私は昔のオーメンを知らないので、
ストーリーも全く知らずに観ました。

感想は…

いまいち?


怖くないというか、盛り上がりがないというか…。


一緒に観ていた妹は
つまらんかった〜
 途中で飽きちゃったもん

と言いつつも
ほら、あのカメラマン役の人がさぁ、
 ハリポタのルーピン先生だったから、
 楽しめたかも
黒ハート

楽しみ方は人それぞれです(笑

CIMG3153.JPG

マロン : 自分たちだけ出掛けやがって〜っちっ(怒った顔)


…マロン、目がすわってる??
posted by 碓氷桜 at 21:20| 静岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ダ・ヴィンチ

昨日、「ダ・ヴィンチ・コード」を観てきました。

毎度のことですが、原作を読まずに見たら、

…わからん…ふらふら


今日、会社で事務員さんと
「難しかったよね〜」
「ダ・ヴィンチがもっと関わってくるのかと思ったのに」
「宗教はよくわからないわ」
そんな話をしました。

原作を読んだ妹に聞いたところ、
「時間内におさめる為にストーリーを端折ってるから、
ツジツマ合わせにストーリーがちょっと変わってるし。
それに、あんなに簡単に暗号を解いたらダメだよねぇ…」

原作読んでも、気になる点は多いみたいです^^;


ということで、この映画は
読んでから見たほうがオススメです☆


CIMG2792.JPG

マロン: オレは映画より、お外でのんびりが好き。
posted by 碓氷桜 at 21:57| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(2) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

可愛すぎです

「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」
を観てきました〜♪  詳しくはこちら


感想を一言で言えば、

可愛い〜黒ハート

子役の子供たちがとても可愛いんですよ。
特に長男のサイモン。
結構、好みです(笑


ストーリーも良かったですね^^
まぁ、オチはわかる話でしたが、それでもOK。
楽しかったし〜。

是非、ご覧くださいわーい(嬉しい顔)


CIMG2055.JPG

マロン : オレのアゴは可愛い?
posted by 碓氷桜 at 22:11| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

北海道に行きたい〜

「子ぎつねヘレン」を見てきました。 詳しくは →こちら

感想は…

ヘレン可愛い〜♪

それ以上言うことないです(笑

ストーリーはまぁまぁかなぁ。
泣けるシーンもあるんだけど、逆に冷めちゃうシーンもあったりで。

ちょぃ微妙。

でもヘレン&サリバン君の可愛さにハナマルなんでOK(笑


PC300027.JPG

そして我が家のヘレンは…。
ゴミ箱をあさっている生後5ヶ月(笑
でもこれで、ヘレンと同じように体重は計れるかもるんるん

ちょっと愚痴を…
posted by 碓氷桜 at 18:54| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

