2006年02月25日

ナルニア先行にいってきました

「ナルニア国物語」を観てきました〜♪

毎度のことですが、原作は読んでません…。
それでも楽しめるかな〜って。

映画館で妹がポップコーンセットを購入。
「ナルニア限定セット」で、おまけに小さなポーチがもらえるんですよ。
三種類あって、スクラッチくじで決まるんですね。
「白い魔女」「アスラン」…もう一種類を忘れました(汗
妹は「白い魔女」をゲットしてましたかわいい

で、映画の感想は…、ネタバレになるといけないので追記で。
って原作あるからネタバレもない気がするけど(笑

一つだけ、私の感想。
途中で出てきた狐さん。
それが微妙にマロンっぽく感じた私。
腰がひけて、下がった尻尾なんて、マロンそのもの。
ウータローにやられそうなマロンって、
きっとこんなだろうな、と思っちゃいました(笑

続きが気になる方はどうぞ。
posted by 碓氷桜 at 22:54| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

数学は得意でした

映画「博士の愛した数式」を観てきました〜

結構良かったですょ。
数学も好きだったので、色々と出てくる数学に関する言葉などに、

あぁ、そういうのも習ったなぁ。
 懐かしい〜


と思いつつ、楽しめました。

ホロリ、くるしね。
いい映画でしたわーい(嬉しい顔)

CIMG0514.JPG

マロン : オレには、数式なんてわかんにゃいさ


…そしてまた、隣の家の塀に居るマロン。
たまには我が家で招き猫をしなさい(笑
posted by 碓氷桜 at 21:20| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画・ドラマ・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

