2008年01月29日

真ん丸!

久々にフサヲさんがやってきました。
しかも、この寒い中、朝から待っていたのです。

2001283.JPG

雨戸を開けたら、ちょこんと座ったフサヲさんが居ました〜っ

200128.JPG

もちろん、フサヲさんが現れれば、
ストーカーも現れます(笑

2001281.JPG

冬毛になったフサヲさんは、名前の通りフサフサぴかぴか(新しい)
ツヤツヤの毛並みに、真ん丸な体型。
そして、いつもどおりの垂れホッペ黒ハート

2001282.JPG

フサヲ : もっとご飯くれる?


野良とは思えない程の、毛並みと体型ですので…

どこかでちゃんと手入れしてもらって、
ご飯も貰っているんだろうなぁ

と思ったんですけど、
我が家でもご飯食べていくのは何故だろ?(笑

posted by 碓氷桜 at 06:55| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

主役はフサヲ

朝からフサヲさんがやってきました。

冬毛になってきたせいか、
ふっくらと丸々していますかわいい

1911074.JPG

窓の前で、ちょこんと可愛くお座りしていましたが、
横のほうが気になるようで…

1911073.JPG

ふと見ると、マロンとコトラちゃんが
隣の家の敷地内にいました。

1911072.JPG

コトラちゃんはフサヲさんが怖いので
それ以上近づけません。

1911071.JPG

マロンもコトラちゃんがいるので
固まっているようです。

191107.JPG

フサヲ : それよりボクを激写しない?


って、我が家の猫たちよりも、
フサヲさんが一番堂々としているのでした〜わーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 23:56| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

三つ巴

フサヲさんがくつろいでいますかわいい

191002.JPG

そんな時、隣の家の庭からコトラちゃんが
ご飯を食べる為にやってきました!

1910021.JPG

柵の手前で固まるコトラちゃん。
フサヲさんは、コトラちゃんにむかって、
低い声で「ウオォォォォォ」と唸っていました。

初めてフサヲさんのそんな声を聞いて、ビックリです。
コトラちゃんは後ずさりするし…。


その様子を家の中から伺うストーカーが現れましたっ

1910022.JPG

マロンもフサヲさんと一緒になって、
「ウゥゥゥゥッ」と唸っているしたらーっ(汗)


しばらく、この形で3ニャンズは固まっていたので、
フサヲさんを抱っこして、離れたところに移動させちゃいました(笑


そして、やっとご飯にありつけたコトラちゃんなのでした〜っ




posted by 碓氷桜 at 23:27| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

久々のストーカー

朝から フサヲさんがやってきました。

190927.JPG

相変わらずの癒し系猫ちゃんです黒ハート

フサヲさんが現れたからには、
一緒に現れるのがストーカー猫!(笑

1909273.JPG

今回も隣の庭から覗いていますダッシュ(走り出すさま)

1909271.JPG

フサヲさんにご飯をあげたのですが、
ほとんど食べませんでした。
毛並みも良く、体格も丸くなってきたところをみると
やっぱり飼われているのかな?

1909272.JPG

そんなフサヲさんを、草木の陰から見守るマロンなのでしたかわいい
posted by 碓氷桜 at 23:37| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

久々!

一ヶ月振りくらいにフサヲさんを見ました〜黒ハート

前回見た時には、かなり疲れた感じだったのですが、
今回はキレイになって健康そう。
まぁ、やっぱり痩せてはいますけどねあせあせ(飛び散る汗)

1909091.JPG

いつもどおりの人懐っこさで安心かわいい

190909.JPG

妹が撫でたらと、ゴロンの横になるフサヲさんでした〜わーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 22:24| 静岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

最近の野良ちゃんたち

先週のことですが、フサヲさんの姿を久々に見ました。

1908061.JPG

いい写真がなくて、上から撮った写真で申しわけないですたらーっ(汗)

夏の暑さは野良ちゃんに厳しいのか、
すっかり痩せたフサヲさん。
「フサフサしたおじさん」から命名した「フサヲ」ですが、
まったくフサフサ感がなくなっています…

コトラちゃんもみましたが、やっぱり痩せちゃってて。

みんなぁ、もっとご飯食べてってーっ!!

190806.JPG

そうそう、もちろんストーカーは健在で、
畑の中からフサヲさんを覗いていました(笑
posted by 碓氷桜 at 21:08| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

痩せた?

いつものとおり、フサヲさんがやってきました。

190710.JPG

最近、ちょっと痩せたように見えるので、
体重測定を決行!!

1907102.JPG

その結果は… 5キロ!


やっぱり痩せちゃってるっあせあせ(飛び散る汗)
もっとしっかりご飯を食べてね、フサヲさんっ

1907101.JPG

マロン : こう見えてもオレの方が重いんだな…
posted by 碓氷桜 at 00:18| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

いい男の条件2

チョビちゃんと鉢合わせしたフサヲさんが、
その後どうしたかというと…

1907034.JPG

悠々とさっといくチョビちゃんの後ろから

1907033.JPG

「ニャー」と追いかけていったのです。

1907032.JPG

微妙な距離を保ちつつ、

1907031.JPG

近づいていくフサヲさんです。

190703.JPG

結局、チョビちゃの後をおいかけて、
そのまま居なくなっちゃいました…。

と思っていたら、また戻ってきて、ご飯を食べたんですよ〜

紳士的に見送りをしただけかしら?(笑
posted by 碓氷桜 at 02:12| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

いい男の条件

フサヲさんがいつもどおりにやってきました。

1907025.JPG

と同時にチョビちゃんもやってきたのです。
鉢合わせですが、レディファースト精神のフサヲさんなので、
チョビちゃんにご飯を譲ったんです。

1907023.JPG

チョビちゃんが食べ終わるのを、ジッと待ち続けるフサヲさん。

1907024.JPG

でも待ちくたびれて、座っちゃいました(笑

1907022.JPG

やっとチョビちゃんが食べ終わりました。

1907021.JPG

去るチョビちゃんを静かに見送るフサヲさん。

190702.JPG

どこまでも紳士なフサヲさんでしたわーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 20:49| 静岡 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

今日もストーカー

フサヲさんがやってきました。

1907013.JPG

なんだか微妙に痩せたような…
しっかりご飯を食べて、ふさふさになって欲しいなぁ。

1907011.JPG

で、そんなフサヲさんをちょっと離れたところから
見守るストーカー猫一匹。

190701.JPG

今日もちゃんとストーカーしていました(笑

1907012.JPG

マロン : ストーカーじゃないもん…
posted by 碓氷桜 at 11:01| 静岡 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

またです

朝から雷の鳴る土砂降りの雨だったんです。

でもフサヲさんは濡れながらもやってきました。

1906101.JPG

最近のフサヲさんは怪我も治って、
元気そうだったのですが…

またもや左前足。

1906102.JPG

怪我のようです。
血の塊がついていて…

ちょっと心配になりました。

190610.JPG

フサヲ : ご飯たべたら治るよ
posted by 碓氷桜 at 23:55| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

それからどうした?

昨日の続きです。
フサヲさんに近づいていったチョビちゃん。

190603.JPG

なんと、フサヲさんと鼻を合わせて、挨拶したのですっ

1906056.JPG

喧嘩することなんて、全くありません。

1906055.JPG

挨拶を終えたチョビちゃんは、またご飯を食べだしました。

1906054.JPG

それを見つつ、大人しく待っているフサヲさんです。

1906053.JPG

しかし、やっぱりお腹が空いたようで…

1906052.JPG

チョビちゃんは家の中のご飯が気になりだし…

1906051.JPG

気が付けば、こんな格好で食べてました(笑

190605.JPG


ちなみに、マロンは家の中で拘束中…^^;
posted by 碓氷桜 at 22:36| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

どうする!

久々にチョビちゃんを見ました。

1906035.JPG

って、いつの間に茶髪になったの?(笑

真っ黒だと思っていましたが、背中は茶色ががっていました。

1906034.JPG

ご飯をしっかり食べていたチョビちゃんが
ふと振り向きました。


そう、他の猫ちゃんがやってきたのです!

しかも、あのフサヲさんです!!

1906033.JPG

1906032.JPG

1906031.JPG

ゆったりと歩いてくるフサヲさん。

190603.JPG

そんなフサヲさんに、チョビちゃんが近づいていき…


ってことで、続きはまた明日!(笑

どうなったか、予想してみてください〜わーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 23:36| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

相変わらずの仲

久々にフサヲさんの姿を見ました。

前回、私が見たのはGW前だし…。
って、知らない間にやってきて、
ご飯を食べているようですけどね(笑

1905131.JPG

気になっていたフサヲさんの足の怪我ですが、
かなり良くなっていました。
ハゲになっていた場所にも、ちゃんと毛が生え揃っていたし。
まだカサブタの場所もありましたが、安心しました^^

そんなフサヲさんを追いかけるストーカーも健在です。

1905132.JPG

ちょっと離れたところが、ジーッと見つめる熱い眼差し(笑

フサヲさんが外に出て行った後も、もちろん追いかけます。

190513.JPG

フサヲ : 何かついてきてる…?
posted by 碓氷桜 at 23:55| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

猫の心配

いつものようにフサヲさんがやってきました。

CIMG9152.JPG

暖かくなったので、庭でゆったり座って
ご飯を待ってます(笑

CIMG9145.JPG

しかも、何故だかこの姿勢で食べるし…^^;
ブロックの上に乗ればいいのにね。

で、気になってらっしゃる方もいますよね?
フサヲさんの怪我の具合なのですが…

CIMG9149.JPG

やっぱり痛々しい感じです。毛がかなり抜けちゃってるし…。
もうちょっと大きく見たい方は写真をクリックしてください。


今日から、父が埼玉に帰っているのですよ(実家が埼玉)
父がいないことで心配なのは、猫ちゃんたちのご飯。

野良ちゃんたちにご飯を欠かさずあげているのは父なのです。

私は帰宅後、カラだった野良ちゃん用のお皿に
ご飯を入れて一安心と思っていたんです。

でも、大事なことを忘れてました。

普段なら食卓にのぼらないマロンが、
登っていたのですっ
怖い父がいないから、ハメを外しているのかと思ったら…


マロンのお皿が、カラ!!

ゴメンよぉぉぉ、マロン〜っあせあせ(飛び散る汗)



190409.JPG

マロン : 野良よりオレの心配してくれ
posted by 碓氷桜 at 21:09| 静岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ジャンプ!

朝からフサヲさんがやってきました。

もちろんマロンもフサヲさんを眺めているので、
ちょっと追い出してみました〜っ

そしたら…




見事にフサヲさんを飛び越えてゆくマロン。
フサヲさんは全く気にせずに、
「ご飯くれ〜っ」
と催促しているし…(笑

微妙に無視しているのか、されているのか…

そんなマロンは、かなり離れたところから
フサヲさんを眺めていました。

CIMG9092.JPG

遠すぎてわかりませんが(笑

190408.JPG

マロン : 日向ぼっこしているだけだもん
posted by 碓氷桜 at 02:09| 静岡 | Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

姿勢正しく

もちろん今日もフサヲさんがやってきました。

CIMG8915.JPG

マロン : え、来た?


フサヲさんに気づいたマロンですが、
そ知らぬ顔をして、フサヲさんの横を通り過ぎていきました。

CIMG8918.JPG

それでも気になるので、ちょっと離れたところから
フサヲさんの様子を伺っています。

CIMG8920.JPG

でもフサヲさんは、マロンのことなど全く気にしません。

CIMG8926.JPG

それどころか、姿勢正しくご飯を食べていました(笑

ブロックの上にご飯が置いてあるため、
ちょうど机に手をかけるように食べているのです。
なんだか可愛く思えました^^


で、今日は一目惚れで買ってしまった一品のご紹介黒ハート

CIMG8941.JPG

猫柄バックです♪ (他に黒・ピンク・ブルー色などありました)
どうにも猫模様に弱い私です…たらーっ(汗)


バックが気になる方は、こちらへどうぞかわいい

…私とお揃いでもよければ(笑
posted by 碓氷桜 at 23:19| 静岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

変わらず

今日も雨の中、フサヲさんがやってきました。

フサヲさんってば、私が休日の日に限って
朝早くにやってくるんです…。

ゆっくり寝ていたいのに、フサヲさんの激写のために
起きてしまう私(笑

ってことで、もちろん濡れてやってきたフサヲさんですが…

CIMG8723.JPG

サイズ、変わらないじゃん(笑

濡れ鼠状態なら、ちょっとは小さくなるかと思ったんだけどなぁ。

CIMG8746.JPG

フサヲ : それより もっとご飯っ


さすがにストーカーマロンも、雨の日は大人しいのです。
フサヲさんが居た時間には起きてきませんでした。

CIMG8757.JPG

マロン : いつきたの??



で、話は変わりまして。
妹が彦根城に行ってきたそうで、お土産を貰いました〜ぴかぴか(新しい)

期待の ひこにゃん黒ハート です!!!

CIMG8795.JPG

マスコット、飴、お菓子、油とり紙。
いろいろと買ってきてくれました^^

190325.JPG ひこにゃん金太郎飴♪

ぬいぐるみは大人気で売り切れていたそうです。
猫好きとしては、どんなものでも嬉しいですけどね^^

ありがとう、妹よ!わーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 20:54| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

すっぽりハマって

小雨の降る中、フサヲさんがやってきました。

そして、何故だか植木鉢にハマって寝るフサヲさん。

CIMG8697.JPG

ほっぺたがはみ出てますけど(笑

190324.JPG

っていうことで、久々に動画を撮ってみました。
フサヲさんの鳴き声が最初に聞こえますかわいい



posted by 碓氷桜 at 23:37| 静岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

フサヲ写真集

フサヲさん写真集をつくってみましたぴかぴか(新しい) →コチラ

190321.JPG

2006年7月ころのフサヲさんです。


写真集を作ったといっても、
まだ初期のころのフサヲさんのみしかアップしてません^^;
じょじょに増やしていこうと思いますので、
フサヲさんファンの方は、楽しみにしててくださ〜い黒ハート

というか、ストーカー記録にもなっているような…(笑


ちなみに「スライドショーを見る」で写真集を見ると、
枚数が多くても見るのに楽ですよ〜るんるん
私自身、スライドショー(サイズ800×800 3秒)で
写真を確認してます(笑
 
posted by 碓氷桜 at 18:55| 静岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

