2006年07月09日

視線の先

マロンが興味ありげに見ていますかわいい







仲良くなれると、いいんだけどなぁ^^;

フサヲさんはマロンが追っかけてこようと
おまり気にしないようです。

マロンは気になって仕方ないようですが(笑



ちなみに我が家の敷地にフサヲさんが居て、
隣の家の敷地にマロンが居ます…。
マロンはフサヲさんに近づきたいけれど怖いから、
大回りして覗き込んでいたのでした^^;
posted by 碓氷桜 at 21:30| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

出会い?

フサヲさんがやってきました。
でも庭を素通り。

そのフサヲさんの姿をみたマロンは追いかけました!

CIMG3230.JPG

柵越しに見つめるニャンコたち。

marofusao.JPG

静かに唸るような声が聞こえたんですよ。
更に私が近づくと…。

CIMG3231.JPG

マロンがこちらに来ちゃった!!
…って、もしかして逃げた?(笑

しかし写真のフサヲさんは微動だにしてませんね^^;
結構、大物かしら〜っ
posted by 碓氷桜 at 23:58| 静岡 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

やっぱりトロそう?

昨日の野良ちゃん「フサヲさん」 ←命名(笑
食べている姿の動画も撮ったのでアップしてみました。

さらにモコモコとしたフサヲさんが実感できるかと^^




今日は天気が悪かったので、他の野良ちゃんたちは来なかったようです。
マロンも家で寝てたしね〜
posted by 碓氷桜 at 22:01| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

やっと激写!

朝のこと。
洗濯物を干していると

に゛ゃぁごぉ

とダミ声がしたんです。
小学生のふざけ声か、野良猫か…。
そう思っていると、隣の家の庭にチョロチョロと動くモノが。

野良ちゃん黒ハート

のそのそと隣の家の庭を渡り、
塀の手前でチョコンと座って、
こちらを眺めていました。

しかし、私が見たことの無い顔。
君は誰?
と尋ねたところで答えるはずなく…(笑

父に聞くと、「たまに来るコだよ」と。

CIMG2720.JPG

尻尾がふわふわした、体ももふもふ。
ちょっと年老いた感じの猫ちゃん。
見た感じは、ちょっとトロそう(笑

CIMG2724.JPG

父がその猫ちゃんの為に、マロンのキャットフードをあげたんですね。

塀にいた野良ちゃんは、やはりのそのそとフードの所までやってきて
警戒しつつ食べだしました。

でも急いで逃げるようなこともなく、
食べ終わったら、のそのそと立ち去っていきました。

その直後。
どこからか鈴の音が。

CIMG2728.JPG

マロン : 誰か来てた?


というわけで、トラコちゃんやウータローではなかったのですが、
初泥棒猫ちゃんの激写に成功しました〜♪

posted by 碓氷桜 at 21:42| 静岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

