2007年04月14日

にゃんこ THE MOVIE

にゃんこ THE MOVIE をレンタルしてきました黒ハート

めざましテレビの土曜日「きょうのにゃんこ」から生まれた映画です。
詳しくは こちら

って、昨日レンタルしてきて、まだ見ていないんですよっ
とっても楽しみな映画ですわーい(嬉しい顔)

  購入も可能なんですけどね^^;

■内容
フジテレビの人気番組「めざましどようび」が全く新しいジャンルの映画を作る!! その名は「めざムー(めざましムービー)」。これは劇場でお金を払って鑑賞する映画ではなく、全国のみなさんの好きな場所で無料で公開する映画。映画のジャンルは様々。第1弾は「にゃんこ」!! ネコと人間の心あたたまるふれあいを描いたハートフル・ムービー。ナレーションは篠原涼子が担当。「三陸に浮ぶ猫の島(宮城・田代島)」「牧場の3兄弟(北海道・今金町)」「動物病院の回診(東京・葛飾区)」「駅伝チームのマスコット(千葉・佐倉市)」他、楽しくかわいいエピソードがいっぱい!!


CIMG8787.JPG

マロン : オレも「きょうのにゃんこ」に出れる?
posted by 碓氷桜 at 23:56| 静岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

お花見

暖かくなり、桜も咲いてきましたね〜かわいい

まだ満開ではないのですが、お花見をしてきました。

会社の近くにある公園の桜ですわーい(嬉しい顔)

CIMG9022.JPG

残念ながら曇り空だったので、
あまりキレイな写真が撮れませんでした^^;

CIMG9029.JPG

でも、来週末まで待っていると、
桜が散っちゃいそうだし〜



そして、暖かくなったついでに、暖簾を新たに掛けました。

今までは熱が逃げないように
床にまで届く長い暖簾だったんです。

190401.JPG

ちなみにこの暖簾、ホワイトデーに社長から貰いましたぴかぴか(新しい)
だから、猫柄です黒ハート


猫グッズだらけな部屋になっていくわ(笑
posted by 碓氷桜 at 22:14| 静岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

もう春ですね〜

今期最後のスキーに行ってきましたスキー

シャルマン火打スキー場  →こちら

CIMG8814.JPG

まだ雪がたくさん残っていました^^
でも、かなりのスピードで溶けているようです。
沢に水がたくさん流れていましたたらーっ(汗)

CIMG8802.JPG

雪質はやっぱり悪いですね^^;
まぁ、もう3月末だし仕方ないかな〜って。
でも、楽しく滑ってこられましたわーい(嬉しい顔)


そして、前回諦めた「なぎさドライブウェイ」にも、
やっと行ってきました車(セダン)

CIMG8837.JPG

砂浜を悠々と走れるなんて、なんだか不思議です。

CIMG8895.JPG

カモメも近くで戯れていたし^^
海も穏やかで、楽しいドライブでした。


五重塔も見に行ってきました〜っ

CIMG8878.JPG 妙成寺 →こちら

お寺だけあって、お墓などもあったのですが、
地震の影響か、倒れているものもありました…。

CIMG8866.JPG


そういえば、なぎさドライブウェイの浜の近くの交差点。
気になることが…

CIMG8887.JPG

よーく見てください。
交差点名は「猫の目」です黒ハート

190329.JPG

そして、気になる横の看板。
「猫の目」だから、『ネズミ退治』?(笑
posted by 碓氷桜 at 23:19| 静岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ひこにゃん

国宝・彦根城築城400年祭のマスコットキャラクター

ひこにゃん   詳しくはこちら
hikonyan_seiza.jpg
性別…特に決まっていない。見た人の心に映ったままに。
出身地…彦根城
好物…魚全般、カニ、お箸で切れるお肉
趣味…お城を散歩すること
目標…400年祭を成功させること



NHKで一回みかけて、
「可愛いな〜黒ハート
と思っていましたが…

大人気らしいですねかわいい


江戸の豪徳寺で、彦根藩二代目藩主の井伊直孝を
手招きして雷雨から救ったとされる猫の
伝説(いわゆる招き猫発祥伝説)があり、
その話を基にして決定されたキャラクターだそうです。


猫好きとしては、気になるキャラクターですよねわーい(嬉しい顔)


CIMG8630.JPG

マロン : オレも兜をかぶれば、人気が出るかなぁ?

…そういう問題じゃないと思うよ(笑
posted by 碓氷桜 at 17:29| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

我が家の猫紹介?

最近、我が家にやってくる猫ちゃんが増えたそうです。

日中、家に居ない私は見たことがないコもいるのですが…。



ってことで、おさらい

我が家にやってくるコを紹介します〜わーい(嬉しい顔)

フサヲさん
1902281.JPG

コトラちゃん
CIMG7338.JPG

コウータロー
1902282.JPG

リンダ ←結構気に入ったっぽい(笑
190228.JPG

コグレ ←妹の命名は「デーモン」です(笑
 グレーのトラ模様のコです。

オオグレ ←妹の命名は「サタン」です(笑
 コグレちゃんより、ちょっと大きいグレーのトラ模様だそうです。
 私はまだ見たことがありません。

ガリ
 薄茶色のトラ模様のコです。痩せているそうなので…。
 私はまだ見たことがありません。
 

この7にゃんたちです。
もちろん、一番強いのはフサヲさんです。
顔がでかいだけなのですが…(笑

今日はフサヲさんが家の中で熟睡していたらしく、
ご飯を食べにやってきたコトラちゃんは
怖く近づけなかったそうです^^;


CIMG8103.JPG
マロン : オレの紹介はしてくれないのかにゃ…
posted by 碓氷桜 at 23:59| 静岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

レミュオールの錬金術師

最近、はまっているゲームです。

01_l.gif

「犬と猫」様の「レミュオールの錬金術師」 →こちら

実は100均で買ったPCゲームなんですよ〜
でも、思った以上にハマリまして…。
ゲーム内容としては、お店経営シミュレーションゲームで
『マリーのアトリエ』の簡素版みたいな感じですね。

ちなみにフリーソフトなので、ネットからDLも可能です。

お暇な方、是非一度やってみてくださいかわいい

posted by 碓氷桜 at 21:07| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

合掌造り

先日、五箇山の合掌造りを観にいってきました。 →こちら

合掌造りで有名なのは、岐阜の白川郷ですよね。
って、私は行ったことがないのですが…^^;

私の行った先は富山県南栃市。
暖冬なだけあって、屋根にも雪がありませんでした。
ちょっと淋しいかなぁ。

相倉集落>
CIMG8002.JPG

菅沼集落>
CIMG8025.JPG
posted by 碓氷桜 at 21:11| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

立山山麓

火曜の13日にスキーに行ってきました。
今回は「立山山麓スキー場」 →こちら

天気は最高…に晴れまして…^^;
ぽかぽかの中、滑ってきました。

CIMG7970.JPG

平日だけあって、とっても空いていて滑りやすかったです^^

でも、朝は凍っていてガリガリと音を立てつつ滑る感じでした。

まぁ、どこも雪がなくて大変なようですし、
仕方ないですよね^^;

CIMG7958.JPG

今回、初めて一人乗りリフトに乗ったんですよ〜っ
ちょっと緊張(笑

次回のスキーに行くまでに雪が残っているか…
それだけが心配ですたらーっ(汗)
posted by 碓氷桜 at 23:54| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

賄賂ですよ

友人が素晴らしい手土産をもってきました。
紫の風呂敷につつまれたお菓子です。

190210.JPG

その名も「山吹色のお菓子」。
中身が想像できるでしょ?(笑

蓋を開けると、期待通りの品が!

「お代官様のお好きな山吹色のお菓子でございます」

1902101.JPG

「お主も悪よのぉ」

一度、言ってみたい台詞です(笑


で、肝心の中身ですが、
ダックワーズのチョコレート仕上げだそうです。

1902102.JPG

美味しかったですよ〜♪
ちなみにこれは、バレンタイン仕様の商品で、
通常は胡麻風味の和風パイらしいです。

とっても楽しいお菓子でしたわーい(嬉しい顔)


気になる方は、こちらへ→ お中元・お歳暮・ワイロには山吹色のお菓子
posted by 碓氷桜 at 22:37| 静岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

白馬乗鞍

昨日の27日にスキーに行ってきました。
今回は、白馬乗鞍スキー場。 詳しくはこちら

山の下では雨でしたが、スキー場に近づくと雪に。
雪の少ないゲレンデには、嬉しい雪だったのですが、
湿った重たい雪でした。

さすがにあまり良い写真も撮れず残念…
それでも、ちょっとした晴れ間に撮ってみました。

CIMG7742.JPG

下の写真なんて、ハウスの内から撮ったから、
中が反射してますし(笑

CIMG7743.JPG

重い雪だったので、足をとられて何度転んだか…
圧雪なら問題ないんだけど、ふわふわとした雪では
まだまだ上手くは滑れませんね^^;
それでも楽しく滑ってこられました〜かわいい


ってことで、今日は筋肉痛ふらふら
日頃の運動不足を実感しておりますたらーっ(汗)
posted by 碓氷桜 at 20:30| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

クリア☆

先週、ニンテンドーDSの「Newスーパーマリオ」を買ったのです。

本日。
無事、クリアいたしました〜♪わーい(嬉しい顔)

…って、まだワールド7に行ってないんですが…たらーっ(汗)
まだまだやり込まなければいけませんぴかぴか(新しい)
ネットで攻略方法を調べながら、ゆっくりやろうかな〜


ちなみに、去年買った
「もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド」
はクリアしてません…。
クリアできるかなぁ^^;


1901181.JPG

マロン : ゲーム機より外の狩りの方が楽しいのに
posted by 碓氷桜 at 21:13| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

似てる?

「5チャンネル録れる?」

会社のSさんから、突然言われて
「???」
だったのですが、詳しく聞くと、
夕方6時55分からやっている番組で
『猫のお店』が紹介されるらしいのです。

それを見たいというものでした。

「・・・5チャンってどこですかぁ?」

ちなみに愛知で5チャンはCBCらしい。(TBS系列)
一応、静岡県民の私は、同じTBS系列でも
SBS(静岡放送)を見ているので、
あんまり詳しくないんですよ〜

そして、Sさんの見たい番組は超ローカル番組なので、
このCBCでしかやっていない…^^;


ってことで、録りました!
ちゃんと『そこ知り板東リサーチ』を!!

猫のお店。  詳しくはこちら
放送された時間は1分弱…。
それだけ!?
って感じでしたが、看板猫ちゃんがシャム系猫ちゃんで、
ちょっと見入っちゃいました(笑
名前はムーちゃん。
近かったら、行きたいお店でしたかわいい

CIMG7329.JPG

マロン : オレ似?




posted by 碓氷桜 at 23:51| 静岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

2007年

あけまして
   おめでとう
      ござまいす晴れ


昨年は皆様に支えられ、猫だらけのブログ目指して
ガンバってこれました。
毎日更新はなかなか出来ませんが、出来る限りやっていきたいと思います。
特に「マロン&フサヲ」をメインに(笑

今年もマロン共々、よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)



ってことで、元旦からスキーに行ってまいりました。
1日・2日と滑ってきたのは、八方尾根スキー場 詳しくは→ こちら

CIMG7511.JPG

やはり、雪不足気味でした。
写真は黒菱ゲレンデの上から撮っています。
これだけ見れば、雪がありそうですけどねぇ。
下の方では、草や土が見えていて…
それでも年末に雪が降って、なんとか良くなった状態。
降らなかったら、どうなっていたことか^^;

宿泊先は 「プチホテルみそら野」さん →こちら
お風呂(温泉)が三箇所もあって貸切OK24時間対応と
ゆったり入れるのでいい所です。
お食事も美味しいし♪ 女性にはちょっと多いくらいです〜っ


3日は、白馬岩岳スキー場  詳しくは→ こちら

こちらも同様に雪が少なく、下の方では土が見えて…
そんな中、リフトに乗った直後にリフトが止まり、
後ろを見ると、次に乗り込んでいた女の子4人組が
見事にリフトから落ちていました…。
4人して上手く乗れなかったのかなぁ^^;

CIMG7539.JPG

ちなみに写真は、岩岳から白馬村の方角を見ています。

まぁ、上の方で滑るには、八方も岩岳も大丈夫かと。
それなりに楽しんで、筋肉痛になってきました(笑
大きめ痣も一つ作ったし…あせあせ(飛び散る汗)

そういえば、筋肉痛予防に初めてエアーサロンバスを使いましたが…
「におう! きつい! 鼻にくるぅぅぅ!!がく〜(落胆した顔)
あの湿布の匂いが部屋に充満。
使い方には注意しましょう〜っ
今年初失敗ですね(笑

CIMG7471.JPG

マロン : どうぞヨロシクおねがいしますにゃ
posted by 碓氷桜 at 16:07| 静岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

市内放送

我が家のある市は結構田舎なのです。

その証拠に、市内放送というものがあります。
火事や地震・色々な行事などに放送が入ったりするのですが…

昨日の夜7時過ぎのこと。
「こちらは○×警察です…」
と市内放送が入ったんですね。

その内容を聞こうと、母が雨戸を開けたんです。

すると、コトラちゃんがちょこんと座って待っていました。

5時過ぎには暗くなる冬の日。
雨戸を閉めたら、野良ちゃんが来ても気づかないですよね。
たまたま、放送があったから気づけたけど…。
コトラちゃんはいつまで待っているつもりだったのかなぁ〜

ちなみに、その市内放送は
「70代の男性が午後4時過ぎから行方がわからず、
 見かけた方は連絡をしてください。」
そういうものでした。
たまに、こういう放送があるんです…。
田舎ならではだと思いますが^^;


CIMG7293.JPG

マロン : で、そのおじいちゃんは見つかったの?


…わかりませんたらーっ(汗)
見つかると、市内放送で「無事に保護されました」とか
あるんですけどね〜
さすがに真夜中に見つかったとしたら、放送しないだろうし…。
何事もなく、無事であったと思いたいです。


posted by 碓氷桜 at 23:00| 静岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

持ち物バトン

友人のカイちゃんからバトンを頂きました。
ってことで、いってみましょ〜っかわいい

持ち物バトン

■1.現在使用中の携帯の機種は?
ボーダフォン V601T オレンジ
かなりお気に入り携帯です。
東芝が好き♪ということで、次も東芝で801Tを狙ってます。
…って、早くソフトバンク携帯にしたい(笑

■2.今のメールアドレスの意味は?
携帯のメルアドだよね?
好きな飲み物&飲み物&78(←誕生日)
最初は好きな飲み物だけだったんだけど、迷惑メールがきたので
色々増やしちゃいました。以後、一通も迷惑メールが来ません〜♪

■3.現在の着信音は?
音声着信は個々に分けているので。ラルクとCoccoとアニソンなど。
メール着信は、単なる「ピッピッ」という電子音です。
目覚ましアラームは、ゲーム音楽(タクティクスオウガ)

■4.待ち受け画面は?
もちろんマロンですっ♪
拾ったばかりの頃の可愛いマロン。
今のマロンは…凛々しくなっちゃいましたねぇ

■5.自分の携帯で入力して、初めに出てきた文字を書こう!

愛情・いいから・うつしたら・エプロン・お帰り
帰りが・聞きたい・くっつきたい・けど・声
さぶぃ・しかし・スッキリ・精神・そういえば
ただいま・ちなぅ・月・天気・所
治さないと・日曜・ぬくぬくしたい・ねぇ・喉
ハグ・ひかないように・二人・平熱・☆
まずは・見たい・虫・メール・もう
やっぱり・雪・よく
ラブラブ・旅行・(「る」は無し)・レンズ・(「ろ」は無し)
(笑)・を・ん

風邪をひいているので、その関係の文字が多いです^^;
あとは…ラブラブですかね(笑

■6.手帳は持ってますか?
美容院で貰った手帳。
最初の一ヶ月使った程度かも…

■7.バッグはどんなモノを持ってますか?
仕事の時はショルダーバックを持っていきます。
基本的には小さいバックが好き。

■8.バッグの中身は?
財布・携帯・化粧ポーチ・ハンカチ・ポケットティッシュ(鼻水対策!

■9.財布は?
4℃の白っぽい財布。
金具が気に入って買いました〜
でもそろそろ買い換えたい。

■10.持ち歩いてないとダメなものは?
基本的には何も持ちたくないのですが…。
まぁ、財布と携帯は必需かなぁ。
あとはデジカメ。 ←猫ブログの為に必需(笑

■11.これをまわす、持ち物が気になる人5人
5人は多いなぁ…
ではでは、
 うにまむさん・マオさん 出来ればお願いします^^


CIMG6761.JPG

マロン :「ま」は「マロン」で無いんだねぇ…


カイちゃん、こんなバトンの答えで良かったぁ?
しかし、自分の携帯の文字にアフォさ加減には
恥ずかしくなりますな…たらーっ(汗)
posted by 碓氷桜 at 22:38| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

風邪かなぁ

風邪をひいたようです…

一昨日からノドが痛くて、のど飴を舐め続け〜

そして、ちょっと微熱中。

明日は祝日でお休みなので、ゆっくりしたいと思います。

CIMG6847.JPG

マロン : オレが変わりに遊んどいてやるよっ
posted by 碓氷桜 at 23:54| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

金沢ニャンコ

水曜日は火曜うって変わっての晴天。
気持ちよい陽気となりました晴れ

そんな中、兼六園へ。

CIMG6660.JPG

雪吊りがされていました。
って、雪があると、もっと情緒があって素敵なんだろうなぁ…

CIMG6650.JPG

山崎山から。

CIMG6673.JPG

霞が池。



その後、東茶屋街へ。

181110.JPG

すると猫ちゃんに遭遇。
町並みよりも猫な私(笑

CIMG6710.JPG

トラ猫ちゃんには逃げられましたが、
黒猫ちゃんは逃げずに、触らせてくれました黒ハート

1811101.JPG

やわらかい毛並みの黒猫ちゃん。

CIMG6712.JPG

ということで、二日間、それなりには楽しめたかなぁわーい(嬉しい顔)
天気ばかりはどうにもなりませんしね^^;

しかし帰り道は、
しらさぎ・新幹線(こだま)・JR在来線を乗り継ぎ4時間。
田舎モノには辛いですわ(笑

でも乗り物好きの私なので、結構ウキウキしていましたぴかぴか(新しい)
今回は夜にしらさぎに乗ったので、
是非次回は昼間に乗って、景色を楽しみたいです♪
posted by 碓氷桜 at 22:52| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

空でも楽しんで

火曜・水曜と北陸に行ってきました〜っ

初北陸です!
新幹線&しらさぎに乗って、3時間以上… 遠い…たらーっ(汗)

しかし、火曜は見事に悪天候台風
横に飛ぶ雨。暴風警報が出る中、
「午後からは天気も回復」
という天気予報を信じ、お出掛けしました。

渚ドライブウェイ」を目指して出発車(セダン)

CIMG6594.JPG

荒れ狂う日本海を横目に、ドライブ〜っ

181109.JPG

太陽が顔を出し、虹まで空に架かりました。

CIMG6599.JPG

天使の階段まで架かり、気分はウキウキ。

しかし!
強風なのは変わらず…
渚ドライブウェイの浜は、見事に波の中に消えていました…もうやだ〜(悲しい顔)

仕方なく、適当にドライブ。
ところが天候は回復するどころか悪化。
雷&稲妻。
そして、バラバラと落ちてきたのは雹(ヒョウ)。

CIMG6607.JPG

道路に落ちている白い粒が雹です。
わかりづらいですけど^^;

ということで、火曜は色々と天気を楽しむことが出来ました(笑

CIMG6419.JPG

マロン : オレを置いて遊びに行くからだよ


水曜は兼六園へ。って、また明日のブログにて^^
posted by 碓氷桜 at 22:07| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

たっぷりフサヲさん2

微妙な差なのですが…

右斜め下 ご飯を貰う前のフサヲさん。

1811062.JPG

右斜め下 ご飯をもらった後のフサヲさん。

1811061.JPG

目つきが違うと思いませんか〜?
貰う前は、それなりに目を開いているのですが、
貰った後は、もう眠たそうで…(笑


そんなフサヲさんの気になるところは大きな顔。
ってことで、大検証!!

『何処までが骨格で、何処からが肉?』

CIMG6466.JPG

横から見るとこんな感じ。
しっかり頬が掴めます(笑

正面から見ても…

181106.JPG

そのフサヲさんの余った頬を押さえてみました!

CIMG6474.JPG

ほら、結構スリムでしょ?(笑


ちなみにフサヲさんを触っているのは私の妹です〜っ
これだけ色々と触られたフサヲさんですが、
全く気にすることなく、のんびりとしていました。
ホント、癒し系のいいコだわ黒ハート
posted by 碓氷桜 at 07:22| 静岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

バトン

とらたまくろむう的生活のマオさんからバトンが回ってきましたぴかぴか(新しい)

今回のバトンのルールは・・・


      ★★★ ルール ★★★

@ABで回してくれた人の質問に答える

Cで次の人への質問を考える

Dでバトンを回してくれた人にメッセージ

Eでバトンを回す人3人を決める

      **********

ということで、いってみたいと思います〜るんるん


VFTS0038.JPG

マロン : オレが答えてあげようか(笑


@いつから猫を飼っていますか?(猫歴?)
 
  今月でちょうど3年になります。
    マロンを拾ったのが10月7日です^^
  今まで猫を飼ったことがないんですよ。
  だから猫歴も3年かな〜


A猫ちゃんの特技はありますか?

  窓を自分で開けて脱走すること
  蛇口から水を飲むこと。
 
  …そんなものくらいしか…
  あっ! 薬を喜んで飲むこと、とか(笑


B猫ちゃんの好物や嫌いな食べ物はなんですか?

  好物は…なんでも(笑
  どんなものでも大抵食べてしまいます。
  一番好きなのは、カツオかなぁ。

  嫌いな物は…、特にないような。
  苦い薬は嫌いかな。


Cで次の人への質問を考える
 
  @愛猫のチャームポイントを教えて♪
  A猫ちゃん以外に飼ってみたいペットは?
  B今年もあと三ヶ月弱。
   今から達成出来そうな今年の目標を立ててください(笑


Dでバトンを回してくれた人にメッセージ
 
  マオさんへ
  いつもありがとうございます。
  マオさんのブログ、楽しく読ませて頂いています。
  チビちゃんも増えて、更に賑やかになって
  これからがもっと楽しみです〜♪
  マロンに似たむうちゃんのスリムさを
  羨ましく思う日々ですわ(笑
  これからもよろしくお願いしますね☆
  しかし、こんなバトンの答えで良かったですかぁ^^;


Eでバトンを回す人3人を決める

 ぽよまるのーと。の、ぽよまるさん
 SouthEast's Paradise の、Kazuさん 
 ボタン猫にっき☆の、しずくさん

 よろしくお願いしますかわいい
 お忙しいかったら、パスしていいので^^;


posted by 碓氷桜 at 22:13| 静岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

