2007年10月03日

三つ巴

フサヲさんがくつろいでいますかわいい

191002.JPG

そんな時、隣の家の庭からコトラちゃんが
ご飯を食べる為にやってきました!

1910021.JPG

柵の手前で固まるコトラちゃん。
フサヲさんは、コトラちゃんにむかって、
低い声で「ウオォォォォォ」と唸っていました。

初めてフサヲさんのそんな声を聞いて、ビックリです。
コトラちゃんは後ずさりするし…。


その様子を家の中から伺うストーカーが現れましたっ

1910022.JPG

マロンもフサヲさんと一緒になって、
「ウゥゥゥゥッ」と唸っているしたらーっ(汗)


しばらく、この形で3ニャンズは固まっていたので、
フサヲさんを抱っこして、離れたところに移動させちゃいました(笑


そして、やっとご飯にありつけたコトラちゃんなのでした〜っ




posted by 碓氷桜 at 23:27| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

近づきたい

何故かフサヲさんに懐いているマロン。

久々の出会いに挨拶をしたかったのですが…

1909305.JPG

1909304.JPG

1909303.JPG

1909302.JPG

1909301.JPG

190930.JPG

あと一歩の勇気が出ずに、去っていくマロンなのでした(笑
posted by 碓氷桜 at 23:21| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

久々のストーカー

朝から フサヲさんがやってきました。

190927.JPG

相変わらずの癒し系猫ちゃんです黒ハート

フサヲさんが現れたからには、
一緒に現れるのがストーカー猫!(笑

1909273.JPG

今回も隣の庭から覗いていますダッシュ(走り出すさま)

1909271.JPG

フサヲさんにご飯をあげたのですが、
ほとんど食べませんでした。
毛並みも良く、体格も丸くなってきたところをみると
やっぱり飼われているのかな?

1909272.JPG

そんなフサヲさんを、草木の陰から見守るマロンなのでしたかわいい
posted by 碓氷桜 at 23:37| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

好物はチクワ?

先日、豊橋の「ヤマサちくわ」を頂いたのですが…

190922.JPG

マロンが気に入ったのは、チクワ本体よりも紙袋。

1909221.JPG

満足そうに潜って楽しんでいました黒ハート

1909222.JPG

マロン : チクワも好きだけど、袋も好きっ
posted by 碓氷桜 at 13:38| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

最近のあのコ

毎日のように姿をみせるようになったリンダ。
庭の畑の中から、こちらをうかがっています。

190923.JPG

首輪をしているから飼い猫なんだろうけど、
外ネコちゃんようのご飯を完食していきます(笑

1909231.JPG

夜に食べにきた時を撮った写真。
昼間に正面顔を撮りたかったわ〜っ


しかし、未だに性別不明…。
どっちかなぁ〜
posted by 碓氷桜 at 13:32| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫−いろいろ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

マロンパンチ

数日前のこと。

雨が降ったりして、マロンの運動不足を心配した私は
遊んであげることにしましたわーい(嬉しい顔)

白い紐を振り回すだけなんですけどね。

張り切って遊んだら、マロンも張り切って遊んでくれて、
テンション上がりすぎたマロンのパンチを
もろにくらってしまいました。

070914_204520.jpg

痛いです…あせあせ(飛び散る汗)

マロンは紐に絡まり、ちょっと幸せそう(笑
posted by 碓氷桜 at 06:40| 静岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

天国で

会社で飼っていたネコさんが
心臓病の為、永眠いたしました。

190916.JPG

淋しくなるな…


写真は去年のものです。
posted by 碓氷桜 at 23:57| 静岡 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫−ネコさん− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

電車に乗って

マロンが窓辺にたたずみ、何かを見ています。

1909131.JPG

何が見えるの〜?

1909132.JPG

家の目の前を走る電車をみていたようです。
ちょうど貨物列車が走っていました。

190913.JPG

マロン : オレも電車に乗って出掛けたいなぁ

posted by 碓氷桜 at 23:36| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

久々!

一ヶ月振りくらいにフサヲさんを見ました〜黒ハート

前回見た時には、かなり疲れた感じだったのですが、
今回はキレイになって健康そう。
まぁ、やっぱり痩せてはいますけどねあせあせ(飛び散る汗)

1909091.JPG

いつもどおりの人懐っこさで安心かわいい

190909.JPG

妹が撫でたらと、ゴロンの横になるフサヲさんでした〜わーい(嬉しい顔)
posted by 碓氷桜 at 22:24| 静岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫−フサヲ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

誰と?

マロンが怪我をして帰ってきましたっ

1909071.JPG

左瞼の上です。
どうやって怪我をしたのか不明。
きっと猫ちゃんと喧嘩したんだと思うんですが…

私たち家族の予想では、喧嘩相手=リンダ。

多分、リンダに負けたんだろうなぁ…

190907.JPG

怪我した割には、くつろいでるマロンでした〜っ
posted by 碓氷桜 at 21:55| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫−マロン− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
RDF Site Summary
RSS 2.0

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

